

お疲れ様

 今日は おnew洗濯機が来たo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

  今までの洗濯機は 8年目で寿命となったのだ。5.5?→7.0?に変わったヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・

  電気やさんが来ている間 輝は気になって仕方がないのか 近くをウロウロしてました

  電気屋さんは 社交辞令で「うさぎさん 可愛いですね」って言ってくれた

  本当は 「邪魔だなぁ?」って思ってんじゃないのかい?(*-*) 

DSC08509_convert_20101201142028.jpg

          『そんなの関係ねェ!』  

DSC08511_convert_20101201142000.jpg

         『ぼくん家だもん!』

  
 ランキング参加中です o(^^*)うん♪そうだね。


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7キロ、いいな~。
うちは置くスペースが狭くて5キロの薄型しか置けないんですよねぇ。。。

輝くん、電気屋さん見張ってたんだよね~^^
大好きなママとお家を守らなきゃいけないんだもんね。

うちも誰か来るとすぐ寄って行きますが、ちっこかけそうで怖いのですぐケージに入ってもらってます☆

あら♪

おニューの洗濯機!!
これから、どんどん洗い物も増えますしね…私のパンツとか…

電気やさんは、心からかわいいと言ってると思います(*^_^*)
あんな輝くんに癒されない訳がない!!!

koumeさんへ。

v-22最初7キロは 大きいかな?って思ったんだけど
旦那さんが 「値段が変わらんし 大きいほうがいいやん!」って言ったので
買っちゃいました^^
いっぱい入って 良いよぉヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

輝は私に危険がないか 見張ってくれてたんだぁ~
頼もしい! きっとRoyくんは ちっこかけるだろうな・・・(≧▽≦)/
 

もこたんへ。

v-22なんで?もこちゃんの パンツ・・・(-___________-;)ヤダ!
洗濯機 とっても良いわぁ~前のより静かだし
いっぱい一度に洗えるしね^^

もこちゃんが ストレス溜まったら癒されに来てね!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
