

換毛の始まりはじまり



  久々の 毛束 お尻の辺りが まだらになってきた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

  頑張って乗り切ってもらいたいが やっぱり私もお手伝いをしないとと思い マスクを着用し

  ブラシを持つと・・・・(((((・_・;) (・_・)))))>? 

DSC08515_convert_20101203182550.jpg

               『NO!』

   ランキング参加中です “ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪



  




  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんも拒否?^^
うちもブラシに手を伸ばしただけで走って逃げます^^;
でもお腹に溜まると困りますしね。
可愛そうでもしない訳にはいかないんですよねぇ。

「NO!」のお顔もかわいいね、輝くんv-238

あみどのへ

筆?筆の先?

輝くんの拒否してる姿がかわいい~v-10

まあるくって、ふかふかで、、、

やっぱりぎゅ!!ってつぶれるほど抱きしめたい!!

あ、今度洗濯物持っていきますから…。

No title

輝くんの毅然とした態度GOODv-218です!
でも、ママさんに綺麗にしてもらわないと・・・。

No title

毛束だ( ̄m ̄* )ムフッ♪
コレクションしてる?(*≧m≦*)ププッ
換毛始まると抜けるよね~
ろでぃなんて、秋からずっと換毛してて
終わりそうで、まだ少し抜けてる。
今年は換毛ダラダラなのかなぁ。

輝くん、いい表情するね!
嫌だってちゃんとわかる♪

koumeさんへ。

v-22ホントお腹に溜まると また病院に走らないといけないので
怖い怖い!
無理やりでも ブラシしないとね(^ー^* )フフ♪
今は お尻の辺りが 抜け出しております
きっと 『ママ 嫌い!』って言ってるだろう・・・

もこどのへ。

v-22はい 細筆ですぅ☆^∇゜) ニパッ!!

やだぁ~輝をつぶさないでねェ~(=^‥^A アセアセ・・・

洗濯物 なかなか乾かなくなってきたよ

乾燥機欲しいよなぁ・・・買って!


ジョセパパへ。

v-22換毛期って ホント嫌ですよね?
輝は 牧草そんなに食べないので・・・・

この時期は 特に心配になります・(゚_゚i)タラー・・・
ジョセくんは 大丈夫ですか?


のゆきさんへ。

v-22毛束のコレクションはしてなかったなぁ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ろでぃくん 秋からずっと抜けてるのね?
早く スッキリ終わるといいね!

年末 忙しいのでしょう?
体調崩さないようにね(^▽^)/

Noといえる輝君☆

えらいえらい!!
私は、NOといえない日本人代表です・・・汗。
換毛、我が家もです。
でも今回は、すごい少しづつ長期間にわたって換毛という、
微妙にめんどうなパターンです。

輝君もうっ滞や毛球症などに気をつけて、
換毛を無事に乗り越えてくださいね~。

コーンさんへ。

v-22私も はっきりNO!と言えないタイプなんですぅ・・・
だらだら長く続く換毛は 嫌だね(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

牧草と水分をいっぱい採ってもらわないとね
病院行きも ヤダヤダ!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
