

元気だよ!

[広告] VPS


  最近 ネタがなく なかなかblogの更新も出来ておりません・・・・

  年末だからといって 忙しいわけではなく お節も作る予定もなくポリポリ (・・*)ゞ

  輝は毎日 食べるのに忙しそうだけどね(*^.^*) 

  ランキング参加中です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、お皿銜えてよけた~^^
かわいいv-238
ムシャムシャ美味しそうね~、輝くん^^

ある意味、ネタがないというのは、

平和な証拠なので、いいことなんでしょうね~。
ネタがあるけど病院ネタなんかぢゃね・・・。汗。

ゆっくりできるときはゆっくりして、年末年始
無病ですごせるといいですね~!!

輝君、食べ終わってお皿をのけたのかと思いきや
また再びたべてるじゃ~ない。笑。

食欲あってのうささんの健康なので、
食い意地はってるくらいが、ちょうどいいのかも。笑。

No title

輝くん食欲があっていいですねぇv-218
食べた後の「あ~食べた~」って感じの
伸んびしてあくびするところがまた可愛いですねv-410

koumeさんへ。

v-22生野菜は 大好きみたいで牧草より
食いつきがいいですよぉ~(*^-^)ニコ
ちっこも いっぱいするから膀胱炎予防には良いけど
やっぱ●の量が減るので ちょっと問題。。。「(゚ペ) 

コーンさんへ。

v-22コーンさん大丈夫?少し気持ちは落ち着いたかな・・・
娘ちゃんた達も ショックだろね・・・
おまり気を落とさないでね(´-`)

ホント食欲あっての うさぎさんだもんね
体重は1400グラムと ちょっとメタボですが^^

ジョセパパへ。

v-22家族みんな 食欲の冬です(。・m・)クスクス
みんな太りすぎさぁ~
旦那さんは『冬は脂肪を付けないと!』とか言っております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
めちゃ言い訳だよね?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
