

暖まるぅ

 

『石焼き芋ぉ?♪』の声に 誘われてつい買ってしまうのよねェ

一本600グラム 旦那さんと半分こして 食べました( ´艸`)ムププ

DSC08545_convert_20101213120423.jpg

  輝は くつろいでいます(*^m^*) ムフッ

DSC08549_convert_20101213120450.jpg

  これって 暖かいのかな?

DSC08551_convert_20101213120530.jpg

  『ええェ とっても!』


   ランキング参加中(-m-)ぷぷっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「いしやきいも~♪」って言ってるのから買ったことないけど、
スーパーとかで買うよりもすっごくおいしいんだろうなぁ
ほくほくおいしそう♪
便秘にもききそうww

輝く~ん!!何その可愛い暖まり方は!!
足冷えるの??ふふ(^^)
きゃろも夜はベッドにゆたんぽ入れて、
輝くんみたく足温めてるよん♪

No title

かわいい~v-10
足だけちょこんと付けて暖めてみたり、べったりくっ付いて暖まったり上手に使ってるのね~^^
Royはこの寒さの中でも床にゴロンよぉ。
去年の冬はタオルの上が多かったのに今年はいつも床の上☆
寒さにも慣れたのかしら?^^;

美味しいですよね、焼き芋。
特にそうやって売りに来るやつ。
でもちと高い☆

No title

最近は、スーパーの出入り口に焼き芋置いてるよね?
あの香りに誘われそうになる(*≧m≦*)ププッ

輝くんらしい温まり方ね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
足の裏を温めると全身が温かく感じるのかしら~
ごろんちょしてるから、まだそんなに寒くないんだろうね!

あみぷ~へ

いやん♪かわいいアンヨ♪
石焼き芋は普通に蒸かすよりおいしいですよね(^_^)v
やっぱり食べた後は…
ぷー?(・o・)

No title

焼き芋 のどが詰まって食べられない情けない私です・・e-330
芋類 カステラ ゆで卵 蒸しパン なんかは基本のどを通らない (>_<)
飲み物が大量に必要です。
昔 お医者さんに、のどが細いと言われたことがあるけど、
そのせいなんかな~・・・

輝くんのおちり 可愛いね~ e-266
って、あんよの先だけヒーターで暖めてるの?
でもこれって、頭寒足熱に違いないよね!
最後の写真の口元可愛いっ!

きゃろさんへ。

v-22うん!きっとスーパーで買うより 美味しいと思うヽ(=´▽`=)ノ
買うチャンスがあったら 一度 食べ比べしてみて~
最近 快便です! ヨーグルト りんご みかんを毎日食べてるよ
きゃろさんも お試しあれヽ(*^^*)ノ

足のつま先だけ暖めるなんて 輝はまだ寒くないのかもね?

koumeさんへ。

v-22ホント 上手に使ってるよね!
夏は 保冷財も色々考えて使ってるしねo(*^▽^*)o~♪
見てると 面白い(*'ー'*)ふふっ♪
Royくんは 血行が良いのかもね? 冷え性の私たちには 床でなんて耐えられない・・・(〃゚д゚;A 

焼き芋の香りに負けてしましましたよぉ~ 確かに割高!

のゆきさんへ。

v-22食欲の冬です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
私 タイヤキとか今川焼きとかも 大好きで・・・
ついつい買って帰ってしまう (ノ∇≦*)

昼間は ヒーターいらないみたいだよ 電気代助けてくれてるのかな?

もこぷ~へ。

v-22もちろん ぷー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
今度 お店にも差し入れに持って行こうか?
でも お客さんの前で「プー!」って鳴ったら困るか(○゚ε゚○)プププー

このマンション 寒いよぉ~ また来てね!

ぷいぷいmamaへ。

v-22口の唾液を奪う食べ物は ぷいmamaには危険なのですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
「のどが細い」って言われたんですかぁ?
初めて聞きましたよヽ(*'0'*)ツ  
 今日Newsでも 小学生が「学校で出された アメリカンドックをのどに詰まらせ病院に運ばれた」とありましたから 気をつけなきゃダメですね?

ウサギさんも 人間様も 似たような考えをして温まるんですね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
