

今日も元気


   今日も 風が冷たくて とっても寒い一日でしたね(○´ω`○)ノ

   コロコロに着込んで 検診に出かけました そこでなんと!逆子ちゃんになっており

   今日から“逆子体操をすることになってしまいました”(*◎)トホホ・・・・頑張りますぅ・・・




          ガツガツ!ガツガツ!

DSC08645_convert_20101217194519.jpg

           『もりサラ ぱりサラ 大好き?』

  DSC08648_convert_20101217194554.jpg

      『毎日食べても 飽きませ?ん!』

  DSC08650_convert_20101217194618.jpg

           『おかわり?!』

   ランキング参加中です「あいよぉ!」(/・0・)


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本も寒いんですね。
こちらは今日は朝からお昼過ぎまでずっと雪でした。
一日中マイナスで寒いし><
あらら、逆子ちゃんですか☆
体操頑張って直してくださいね~。

輝くん、いい食べっぷりだね!
ぴろっと出したお舌がかわいいこと^^

No title

毎日寒いね~
逆子体操ってあるんだね。
体操で逆子って直るのかと思うとすごい!
輝ママさん、がんば~

輝くんは元気いっぱい、食欲モリモリ!
私も負けていられん(*≧m≦*)ププッ

逆子ちゃん!!

元気すぎて、逆になっちゃったのかなベビちゃん。
すぐに戻るといいですね~。
私も、長女が2月生まれだったので、寒い季節の通院
つらかったの覚えています。

輝君、毎日サラダ食べてるのかな?!
おいしそうに食べていますね☆
私も、めんどくさい日とかあるんですが、
おいしそうに食べてくれる姿が頭をよぎり、
結局、あげてしまいます。笑。

koumeさんへ。

v-22早くも そちらは雪ですかぁ~
やっぱり いっぱい積もるのかな?
考えただけでも 肩がこるわ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

逆子体操してるのだけど 目に見えないので
もう直ってるかな?って勝手に思ってるよ^^

のゆきさんへ。

v-22これからが冬本番なのにねェ~
今から 「もう無理・・・」って言ってます(;´▽`A``

そうなんよ~ 変なポーズを5分間して 横になる5分をするの
そのポーズが けっこう苦しかったり・・・(x_x;)
次の検診までに直ってますように・・・

私モリモリ!食べてるぞぉ(^-^*)/

コーンさんへ。

v-22かなり元気に動いてるのがわかるよ^^
夜も 気になって寝れない。。。
こんなに動いてるから 逆子も直ってると良いのだけどな(゚▽゚*)♪
こんなに動くものなのね? 知らんかった!

輝は 私の食べるのを見ると 自分ももらえると思ってるよプププッ (*^m^)o==3

No title

あらま!
逆子ちゃんですか !
元気なんやね~ e-282
大変でしょうけど、体操 頑張ってね~ ☆

おかわりしている輝くん 可愛い~ ♪
ちょこんと見えている舌も、
ばっちり写って可愛いね~ e-349

No title

逆子ちゃ~ん!!
元気いっぱいなんですね!!
いろんなことありますね(*^^*)
きっとどれも幸せな思い出になるんだろうな♪

輝くん、ぱりぱりサラダ、大好きですね(^-^*)
ユズもすっごく好きだよ~♪
目の色変えて飛んでくるよ(笑)
お皿にちょこんとのせたお手手がかわい~w

輝ママさん!!
よろしければ年賀状出したいんですがいいかなぁ?

ぷいぷいmamaへ。

v-22この体操で 本当に直るのかな?
とりあえず 頑張ります!

食いしん坊輝です^^
一日何回も おやつの催促をします(・・;)

きゃろさんへ。

v-22きっと逆子ちゃんも あの苦しかったつわりも思い出になるのかな?
次は 出産の痛みも? まだ未知の世界だから 分かんないけど・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

年賀状 私も出すねヾ(〃^∇^)ノ
元旦に届かなかったら ごめんなさい なんせ ゆっくりペースなもんで(;´▽`A``
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
