

地味ーーーな?’mas

  

我が家のクリスマス♪の雰囲気は この壁掛けだけ・・・寂しい

来年は もっと煌びやかにしたいなぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

DSC08688_convert_20101224163731.jpg

 何を思ったか NHKの番組で『刺し子布巾』ってのをやってて 作ってみました(´m`)クスクス

 DSC08620_convert_20101224163833.jpg

    『つまらんのぉ? なんか面白い事はないのかい?』

 DSC08586_convert_20101224163903.jpg

    『みんな クリスマス♪ 楽しんでるんだろうなぁ・・・』

   ランキング参加中です 「だろうね・・・」(○゚ε゚○)


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
おっ!輝くんのVラインいただきっ!
いいプレゼントだぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

可愛い刺し子布巾ね!
輝ママさん、上手だ~
私なら、すぐにイライラしてやめてしまうわ。

No title

輝ママさん刺し子布巾可愛いですよ!
輝くんの退屈そうに横になっている姿がなんとも言えなく可愛いですね!
でも、輝くんと一緒にクリスマスを過ごせるだけでも幸せですねv-238

No title

e-489メリークリスマース
元気そうでなにより~
来年は賑やかになりそうなクリスマスね~

↓私も逆子だったよ~
体操してるとねお腹でグルンと動くからe-454
本当にグルン!って感じ

No title

うちは今年、クリスマスらしい飾り付け、
いっさいナシだよ~(^_^;)
みんな元気で幸せなクリスマス、
それだけで素敵だよ~(^^)
来年は家族も増えて幸せも増えるね(^^)
輝くん、ママさん、メリークリスマス!!

No title

メリー・クリスマス!
輝くん、来年はきっと賑やかなクリスマスになるよ。
そんなのんびりしてる暇はないかもよぉ^^

布巾にもうさちゃん^^
手作りしたいけど、この肩の凝りようじゃとてもとても・・・

のゆきさんへ。

v-22ホント暇人でしょう私?
のゆきさんは 忘年会とかで 色々忙しいかな?

輝も私も 暖かい部屋にいるとゴロゴロして
寝てばっかりですよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ジョセパパへ。

v-22ありがとうございますr(^ω^*)))テレマスナ
布巾可愛いと言ってもらって 嬉しいです!

大切なこと気づかせてもらいました
そうですよねェ~ 輝と元気に過ごせるだけで幸せなんだよね(*´ェ`*)
プレゼントありがとうございました<(_ _*)> happyv-238

ちくわ’sさんへ。

v-22遅くなりました「メリークリスマスi-214
やっぱり 子供が居るのと居ないとでは イベントに力の入り方が違うのだろうな・・・
自分でも どんな母親になるのか想像つかないやぁ~σ(゚・゚*)ンート・・・

逆子だったんだぁ? なるほどぉ 戻るかな?

きゃろさんへ。

v-22きゃろさん家は クリスマスと関係なくいとも可愛いお部屋だよ(*゚▽゚)ノ
でも きゃろさんの言うとおり みんな元気で居ることが「幸せ」だよね!
来年は 4人家族になるんだなぁ・・・なんか不思議です
この3年半 三人が当たり前だったのにね(*´∇`*)その前の4年間は 二人きり・・・
少しずつ家族が増えてきたよ! アラフォー頑張ります!

koumeさんへ。

v-22お返事遅くなりましたぁ~「メリークリスマス!」
あっという間に 年末だねェ~ 早い早い∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
大掃除も 適当に済ませちゃいましたぁ・・・

今 日本は来年の干支のウサギグッズ いっぱい売ってるよワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
普段の 3倍はあるんじゃないかな?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
