スポンサーサイト


おねだり中



       『ママ? ママ?』 「なんでっしゃろ?」 

DSC08663_convert_20101229164056.jpg

『あの?おやつが欲しいんですけど・・・それも甘いやつが・・・』「ダメです!」

与えられない訳があるんですよ 最近 太ってお腹が出てるのか食糞が上手に食べることが出来ず

おちりを汚して カピカピ!にしてしまうのです 今日も洗面器にお湯を入れて洗ってる(  ̄_ ̄)ボー

DSC08661_convert_20101229164126.jpg

               『うぅぅ。。。。。』 


   ランキング参加中です (;-_-) =3 フゥ

 おまけ・・・

 DSC08716_convert_20101231080858.jpg

   今年も大変お世話になりました。ありがとう御座います<(_ _*)>

   これからも 変わらず仲良くしてください。

   良いお年を・・・♪(*'-^)-☆パチン キラキラ 『僕からも 1年間ありがとう!』



   





 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~
輝くん、体重が増えて食糞失敗しちゃうのね。
それは困ったぞ!
でも、おやつを控えれば大丈夫。
このおねだりは誘惑に負けそうだ~

今年もお世話になりました。
来年もよろしくねん。
よいお年を~

いたた…

輝くんみたく、食べ過ぎてお腹が痛い…年末年始…先が思いやられるなぁ…(>_<)

No title

かわいいおねだりくんv-238
でも食糞できないのは困るものねぇ。
どんなにかわいくおねだりされてもあげられませんよね><
輝くん、ちゃんと食糞できるようになるまで甘いものは我慢だよ~。

↓お腹大きくなりましたね~。
立派な妊婦さんだ^^
順調なようで何よりです。





お久しぶりです☆

あいかわらず輝くんかわいいv-345
お写真写りも良くて良いな~(ー3ー)

レオもパンやらバナナやらバームクーヘンやら食べすぎで
体が重たいです(笑)
食糞食べるとき、いつも勢い付けてから顔を突っ込みますv-355
そして失敗してよくひっくり返ってます(^皿^)


2010年、レオ共々、大変お世話になりましたm(_ _)m
最近ネットの調子が悪く、自分のブログを更新するので
いっぱいいっぱいですが、来年もよろしくお願い致しますv-352
お体にお気をつけて♪

No title

あらぁ~ 輝くんてば
美味しい物をいっぱい食べちゃったのね~
人間と一緒でお腹が出ちゃうと身体を丸められないよね e-330
食糞が出来ないのは困っちゃうよね~・・
ここはmamaの言いつけを聞かなきゃね !
mamaに かぴかぴをとってもらって、
綺麗になってお正月を迎えてね~ e-266

良いお年を~ e-278

No title

そのまなざしで見つめられたらおやつをあげたくなっちゃうけど
輝くん、頑張って一緒にダイエットしようね!
うん、私も頑張る!!

今年はお世話になりました。
来年はうさぎ年だし輝ママさんにとっても楽しみな年ですね♪
来年もよろしくお願いします^^

No title

あら~・・・
輝くん、上手に食糞できないんですねぇ。
そんなに太ってるように見えないけど、
カピカピになっちゃうなら少しダイエットしなきゃですね。
輝くんのかなしそうな顔見ると辛いけど・・・
輝くん頑張れー!!

輝くん、輝ママさん、今年も仲良くしてくれてありがとう(*^^*)
来年もよろしくね♪
ではでは、良いお年を~!!

明けましておめでとうございます。

年末はコメントをありがとうございました。
遅くなりましたが私もやっとこれました。汗。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします☆

↓輝ママさんのおなか、本当に大きくなりましたね~!!
後もう少しですね。楽しみです。あ、逆子はその後大丈夫ですか?

輝君、そんなに太ってるように見えないけど・・・。

おやつはしかたない、当分の間我慢我慢ですね。汗。
うちのれずりーさんも見事ダイエット成功うささんですから、
きっと輝君も大丈夫だよ。がんばれ~。

のゆきさんへ。

v-22甘いおやつと言っても 乾燥バナナを一口あげるだけなんだけどねェ
あと 乾燥サラダと生野菜 こちらは多めかな?
乾燥サラダも カロリーがあるのかしら?
私と同じで 太りやすいかも?v プッ

二人とも 太り過ぎないようにお正月過ごせるかしらぁ・・・・
ではでは今年も 宜しくおねがいします!(゚0゚)(。_。)ペコッ

もこちゃんへ。

v-22おもちいっぱい食べて プクプクもこちゃんになって!
私のお腹のように(='m')くすくすっ♪

たまには ゆっくり休んで 温泉旅行や観光 
色んなこと 楽しんで過ごしたら?
また直ぐに 頑張らなくてはいけない日々が来るからさっ┗|*`0´*|┛

koumeさんへ。

v-22輝も私も お腹ぽっこりですぅ(´m`)クスクス
私なんて 靴下 ブーツ履くのも 大変です・・・
誰か履かせてェ~(○゚ε゚○)/

おしりチェックばかりしてるので 輝も嫌そうです
お正月は 危険!

あゆみちゃんへ。

v-22お久しぶり~♪
元気そうで良かったです(‐^▽^‐)
レオくんも 甘いの大好きなのね?
嬉しそうに食べるのを見ると ついつい甘やかしちゃうよねェ~
自分も食べたいしさぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらこそ 今年も宜しくね!

ぷいぷいmamaへ。

v-22昨年は お世話になりました。
今頃  ぷいちゃんの年賀ハガキは 全国に行き渡ってるでしょうね!
嬉しいですねェ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

お正月は 食べ過ぎちゃうので 私も気を付けないと・・・
輝だけ「おあずけ」は可哀想だもんね( ̄∇ ̄;) うぅぅ・・・

ビットうさぎさんへ。

v-22今年は 待ちに待った「うさぎ年!」
いつもと気分が違うよねェ~ヾ(^▽^*
とてもいい気分です!

こちらこそ 宜しくお願いします(@゚ー゚@)ノ

きゃろさんへ。

v-22ダイエットって本当に大変・・・
可愛いから ついつい・・・ダメだよねェ
私も 早いペースで体重が増えてるので 病院から注意されてますぅ(=´ー`)
お正月は 特に気をつけないとね!

こちらこそありがとう~ 今年も宜しくね(^o^)/

コーンさん A happy new year!

v-22忙しいに 来てくれてありがとう~(*゚∇^*)ノ~
嬉しいよぉ~
これからも 色んな日常のことなんかも 織り交ぜて
楽しい会話をしましょうね!
逆子ちゃん 残念ながらまだ「横向きになってます」と言われ 体操継続中です(TmT)ウゥゥ・・・
 逆子以外は 異常ありませんだって (*^0゚)v 
 れずりーくん見習って 頑張らせるわ彡
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
