スポンサーサイト


もうすぐ・・・



「来週の週末 もしくは月末 私は里帰り出産のため 実家に帰ることにしたよ・・・」

     『えっ?!』

DSC08776_convert_20110113194120.jpg

   みなさんとも 少しの間私とは お別れ(><*)ノ~~~~~ 輝とも しばらく会えないかと思うと

   とっても寂しいです・・・ 『はぁ? ぼくの近況報告は 誰がするの?』

   「パパがすると思うよ」ヾ( ´ー`)ノ~

DSC08785_convert_20110113194216.jpg

   『あまり 期待しないほうが良いと思うなぁ?』 

  

   確かに マメな性格ではないので・・・・皆さんも期待しないでね!(_´Д`)ノ

    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

少しの時間でも輝くんに会えないのは寂しいと思いますが、、、
無事に元気なお子さんを出産してきてくださいv-363
男の子だったらもちろん「輝」くんですよね?(笑)

No title

しばらくママに会えないなんて寂しいね、輝くん。
でもパパさんと頑張ってお留守番しようね^^
パパさん&輝くんの近況報告楽しみにしてま~す♪

ママさんも輝くんに会えないのはとっても寂しいでしょうけど、元気な赤ちゃんを産んできてくださいね~。
赤ちゃんと戻ってくるのを楽しみに待ってます^^

寂しい~~~~~。

けど、赤ちゃんのためだもんね。
私もお留守番がんばります。

輝君や、輝ママに少しの間会えないのは、
本当にさみしい~~~。

輝君も日中、一人でお留守番だね。
がんばれ~!!!!

No title

いよいよ出産なのね!
なんだか早いなぁ。
少しの間、輝くんとパパさんと別れるのは淋しいだろうけど
きっと男同士仲良くしてくれるよ!

輝くん、ちんまり座ってるのかな。
可愛いな~

No title

輝ママさん、頑張って元気なお子さんを出産して下さいね。
輝パパさん、頑張ってたまに輝くんのお顔を見せて下さいね。
輝くん、頑張ってママが帰るまでお留守番しようね^^

No title

おおお!!
ドキドキしてきた~!!
いよいよなんですね!!
輝くん、寂しいだろうけど頑張ってね!!
ママさんもがんばってね!!
元気な赤ちゃんが産まれますように☆
きゃろの元気、ママさんと産まれてくる赤ちゃんに届け~☆

あゆみちゃんへ。

v-22本当に寂しいです・・・
今まで長くても 1週間くらいだったのが
今回は2ヶ月くらいになるかと思うと はぁ~(*´ο`*)=3

実はもう性別分かったるんだよ!「女に子i-175

koumeさんへ。

v-22私が一番 寂しがってるわよ~∈(´Д`)∋アァー
koumeさんに お願いが・・・・
ブログの更新が あまりにもない場合 パパさんのお尻を叩いてね!(`ε´)ぶーぶーって

うん!頑張って産むわ~(≧ヘ≦)

コーンさんへ。

v-22私も寂しーーーーい!
待っていてねぇ( 」´0`)」

かわいいbaby連れて帰ってくるからね
輝が 病気しないで元気に居てくれることを願うばかりです。

ビットうさぎさんへ。

v-22うん! 頑張って産むわね~  (`⌒´)おぉ!
輝パパは のんびり屋さんなので なかなか更新しないと思うので
たまに覗いて「こらっ!!」って言ってやってね (;`皿´)

ビットくんも 飼い主さんも風邪など引かないようにね。

きゃろさんへ。

v-22そうなのぉ~いよいよ近づいて来たわぁ(・"・;) どうしましょ~
産むしかないのは 分かってるんだけど・・・・
痛みに弱い私なので・・・ でも頑張るね!
きゃろさんの 元気もらいました~☆

輝のことも 見守っていて下さいね!

のゆきさんへ。

v-22ホントだよねぇ~ あっという間の出産(´-`;) どきどきですぅ
2ヶ月は 輝と会えないので 旦那さんに毎日電話か メールしてもらうつもり・・・
心配なのよねぇ~ ちゃんと牧草食べてるかとか ●はしてるか お水は飲んでるか・・・
でも 旦那さんに託すしかないのよね (;人;) オ・ネ・ガ・イ・ヨ

また何かあったら 相談にのってやってね!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
