スポンサーサイト


ただいまぁ~!

みなさん お久しぶりです!

もう忘れられてることだろうなぁ。。。。と思いながらブログを再開しました

あれから私の人生は大きく変わった そう母になった

まだ自分でも信じられないよ^^ あ!そうそう 逆子も治って 自然分娩になったの

「これが自然?」って思うくらい辛かった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ だって26時間かかりました(ありえないでしょ?)

その苦しかった子は こちら

DSC08887_convert_20110420175634.jpg

2742gの女の子でした(o^-^o) ウフッ とってもまつ毛が長い これは輝と同じだ(゚▽゚*)ニパッ♪

DSC08939_convert_20110420175951.jpg

          『僕の妹? ぼくに似ているのか?』

 輝の顔が少し変わったように思うのは 私だけだろうか?

 輝は 3月27日で4歳になったからかなぁ~ 少し遅れるけどお祝いするつもりです\(^▽^)/

 では今日はこの辺で・・・ またぼ~ちぼち更新していきたいとおもってます!

  これからも宜しくお願いします<(_ _*)>

   

  



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~っっ
輝ママさん、おかえりなさ~いっっ(´∇`)
待ってたよ~♪♪
赤ちゃん、かわいいね~(*^^*)
自然分娩になったんだね。
出産、お疲れ様でした<m(__)m>
輝くんも久しぶりっっ♪
相変わらずかわいいね(^-^*)
これからもブログ、楽しみにしてます(^^)

タイミング

久々に覗いてみたら…すごいタイミングでした☆
とりあえず、おかえりなさい♪

お帰りなさい!!

この日が来るのをいまかいまかと楽しみにしていました。
次女ちゃんも赤ちゃんの顔を見るのを楽しみにしているので
早速見せてあげたいと思います。

無事に出産されて本当に良かった。おめでとうございます!!
あの痛みとつらさは、本当に経験したものじゃないと分からないですよね~。長時間お疲れ様。

あ~、あかちゃんふわふわで(美人さんですね~!!)とてもかわゆいです。
輝君はお留守番の間、大丈夫だったのかしら?!
って写真見る限りでは元気そうだけれど。
また、家族全員そろってにぎやかになりますよね~!!

赤ちゃんを抱えているときは寝れるときは寝てくださいね~。
ここでがんばりすぎると後が持ちませんから~。
(経験者は語る・・・でした。笑)

No title

輝ママさん、お帰り~!!
可愛い赤子じゃのぉ~ほっほっほっ(じいさんみたい?笑)
ほっぺたもお尻もお腹もぷにぷにで気持ちいいんだろうなぁ~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 私も触りたい!

輝くん、なんだか顔つきが凛々しくなった?

お帰りなさ~い!

赤ちゃん、かわいい~^^
まつげ、本当に長いねぇ。
26時間もかかっただなんて出産大変だったんですね☆
子育ても大変でしょうね。
頑張ってください!

輝くん、久しぶり~。
お兄ちゃんになってちょっとお顔が凛々しくみたいね^^

おめでとう~ ☆

お帰りなさ~い!
おぉ!
本当にまつげの長い赤ちゃんだこと ☆
ふっくらほっぺ 可愛いね~ (*^-^*)

そっか~・・
輝くん 4才になったのね~
あれからもう4年・・当たり前だけど・・
お留守番の間に、しっかりお兄ちゃんになったのかしらん?
輝くんと妹ちゃんと、仲良しになれますように ヘ(^o^)/

きゃろさんへ。

v-22きゃろさん 待っててくれてありがとう~ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!
それに 昨日ポストに素敵なプレゼントが届いていた!
良いのかな?もらっても  アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/
とってもとっても 嬉しかったi-178
飾らしてもらうね! ユズちゃんハイチュウも いたたきま~す♪(*'-^)-☆
これからも 毎日の更新は無理だけど たまに書くので覗いてね

 本当にありがとうね♪(*^・^)/チュッ♪

もこちゃんへ。

v-22ただいま~エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
本当 goodタイミングだわ
通じ合ってるってこと?(気持ち悪い・・・)
 モコちゃんも 新しい道 開けてよかったね( ^o^)/
これからも 応援しておりますよ~!

コーンさんへ。

v-22はい!無事に出産できました<(_ _*)>
でも死ぬかと思いました(大げさかな・・・?)
コーンは 2回も経験済みなんだもんなぁ~ 凄い(TωT。)私はもう・・・
でも 今はとっても幸せですぅ♪(*'-^)-☆ 

輝も 私の留守の間 病気せず元気にいてくれて 本当に良い子
やっと会えて 私も嬉しくってねi-176 これからも宜しくね!

のゆきさんへ。

v-22のゆきさ~ん! ただいまぁ( ^o^)/---=
メールもありがとね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
のゆきさんは 体調大丈夫?
ストレス溜めないようにね 私 この間 久しぶりに自転車に乗ったら
後で 息切れ・・・もう体力ないわ(。-ェ-)」
全力で走ることも ここ一年してなかったからダメ!
輝の方が 走るの早いかもよ(*≧∇≦)/

koumeさんへ。

v-22ただいまぁ!♪(*^・^)ノ
koumeさん元気にしていた?
本当に 26時間かかったなんて ビックリでしょ?
私も 後で母子手帳見て ビックリだったもん( ゚o゚)

輝が すごくお兄ちゃんに思えるよ
一人で何でもできるから・・・ヽ(゚▽゚*)

ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとうo(*^▽^*)o~♪
ただいま帰りました~!
ぷいぷいmamaも お元気そうで良かったですぅ
早いもので 輝も4歳になりました(^-^)ゞ
無事に元気に 待っててくれて 本当に良かった
これから 家族四人で楽しく 暮らしていけたらなぁって思ってます
また いつか会いたいです♪(#^ー゚)v

No title

おめでとう~
可愛いねぇー
癒されるねー
寝てばっかりだからパパはつんつんして起こしてる?
今の可愛い盛りを楽しんでください・・・
うちの子も生まれた時は「世界で一番可愛いー」って思ってたけど・・・
そんな子も今年受験で反抗期で・・・・はぁっぁぁぁーって
早いっす時間の流れが・・・・

私も26時間くらい掛かったよー
陣痛来なくて逆に大変だったんだー
陣痛に耐えながらの26時間は大変だったね
でも一瞬で忘れるの・・・・なんでだろうねー

母誕生おめでとうー

No title

おめでとうございます。v-22
輝ママさん お疲れ様でした。
自然分娩でよかったですね。

輝君、かわいい妹ちゃんと仲良くしてね。

ちくわ’sさんへ。

i-175ありがとう~i-175
本当に母になったんだよなぁ~ ちょっと不思議・・・
寝ている姿は 本当に可愛いよね!
泣いてばかりは「もーi-191」って思うけどさ(´m`)クスクス
 もう受験生なんだね あっという間の成長なんだろうなぁ
親の方がドキドキするんだろうなぁ(@Д@; アセアセ・・・
これからも よろしくね(o^∇^o)ノ

うさささんへ。

v-22ありがとう~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
やっと 我が家に帰れて嬉しいです
輝との離れた生活は とっても寂しくて 
毎日 写真ばっか眺めてたんですよ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
今は 傍にいるだけで幸せi-175
二人のお世話に 毎日大変です( ´△`)アァ-
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
