スポンサーサイト


換毛期



 今回も よく抜けるなぁ~(´○`; ポカーン この頃 輝の●が少し 小さくなってきた

「やばい!」あわてて ブラッシングをしました 

 私の性格上 輝のお世話もちゃんとしたいのだが なかなか時間がとれず 少し罪悪感に・・・

 周りの人に「あまり頑張り過ぎないようにね」って言われるけど 
 どこまで手を抜いていいのやら?┌┤´д`├┐わかんない・・・

 そして 最近の輝の居場所が

 DSC08999_convert_20110501151914.jpg

 「なんでそんな隅っこにいるの?」 『ぼくは邪魔なんでしょ?』

 なんて言ってるように思ってしまうのでしたヾ(´ε`;)ゝ


    おまけ

DSC08871_convert_20110501152024.jpg 足 ちっちゃ!( ´艸`)ムププ
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

換毛・・・

上手に乗り切れるといいですね~。
そういうボボも今、結構抜けてるけど~。
今まで換毛らしいものがなかったんだけど、
今回は本格的な換毛なのかな?

輝君も、輝ママもお互い気にしすぎよ~。
だからたぶん大丈夫。

赤ちゃんの足ってまだ何も踏んでいないし、とてもやわらかくて
気持ちいいよね~。小さくてとてもかわいい☆

No title

うわ~ん(p´□`q)゜o。。
輝くん、そんなこと言わないでぇ
邪魔じゃないよぉ、大事だよぉ(p´□`q)゜o。。
輝ママさんもそんなに自分追い詰めないで・・
輝くんに「ダイスキ」って時間があるとき声かけてあげるってどうかな?
大切に思ってるよって伝えるだけでも違う気がするよ。
きゃろは子育て経験がないから力になれなくて・・・
でも応援しています

赤ちゃんのあんよ、ちっちゃいね。かわいいっっ(*≧m≦*)
プレゼント、もらってくれてありがと~♪
うさぎさんのタオル、お口ふくのにいいかな?って思ったんだけど
よく考えたら洗うの大変!?
えへへ、ごめんね^^;;

No title

抜けてますね~。
うちは今回はちびちびです。

輝くん、そんな隅っこに~><
家族が増えて今までと何だか違うからちょっと落ち着かないのかな?
でもすぐに慣れるよね~。
ママさんも輝くんも気にしすぎないようにね。

柔らかそうなあんよ~^^

No title

輝くんとは今までのようにべったりというわけにもいかないだろうけど
娘っちが寝てるときは、輝くんと遊ぶっていう気持ちを持ってるだけでも違うんじゃない?
子育ては、あんまり肩に力を入れてもうまくいかない。というか
神経質な子に育ってしまうことが多いから、
ある程度どーんとかまえて、あらあら~ってぐらいのほうが良いかも(*≧m≦*)ププッ
ほら、うさちゃんもそうでしょ?
あんまり神経質になってこっちが世話をすると
うさちゃんもピリピリしちゃうし。

輝くんも妹が出来て、戸惑ってるんだよね。
ふにゃふにゃ言ってる~って( ̄m ̄* )ムフッ♪
輝くんにたくさん話しかけてあげて!
娘っちはまだ手がかかるけど、輝のことも見てるよ!って。
牧草いっぱい食べたことや、水をちゃんと飲んだこと
たくさん●したことを褒めてあげて~。

赤ちゃんっていい匂いがするよね~クンクン( ̄∞ ̄)
無意味に匂いを嗅いでしまう私!

コーンさんへ。

v-22そうなんですぅ~今回は かなり抜けて困ってます
輝の耳も 熱くなってるから 本人も早く生え変わりたいのでは(o・ω・o)?ホエ?

やっぱり気にしすぎかな? 大丈夫だよね?
今までどおりには出来ないけど いっぱい話しかけるわ(*^-^)ニコ
ご心配かけました!

本当 赤ちゃんの足の裏 柔やわだよねぇ~^^

きゃろさんへ。

v-22きゃろさん ごめんね 私考えすぎちゃって・・・
輝の事が大好きなのに 相手をしてあげれないのが
私自身 とっても辛くってね(´_`。)グスン
でも きゃろさんの言うとおり いっぱい話しかけて
「大事」って事伝えるね! きっと輝なら 分かってくれるよね?
きゃろさん ありがとう~

プレゼントのタオル 是非使わせてもらうよ ありがとう"├(゚▽゚*)♪

koumeさんへ。

v-22ブラシを何回しても きりがないの
でも●が小さいのが 心配。。。
輝も 環境が変わってビックリしてるだろね( ̄Д ̄;;
縄張り意識が強くなってきたのか あちこちで チッコをするようになったよ
Royくんは マシになった?

あんよ めちゃめちゃ柔らかいでぇ~^^

のゆきさんへ。

v-22のゆきさん いっぱいコメント書いてくれてありがとう
少し 元気になったよ(v^ー゚) 輝のこと 好きすぎて もうどうしていいか
わかんなかったの・・・ 
でも ちゃんと言葉で伝えて安心させてあげないとね!
輝は 3ヶ月前と全然変わってなくて 私もとっても嬉しくて
いっぱいナデナデしてあげたいのに ついつい後回しになってさっ(T_T)
でも のゆきさんの言うとおり あまり神経質にならないようにするね
のんびり 私らしくやるわ 本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
