スポンサーサイト


気になる?



 姫が寝ているところを そっと眺めている輝兄さん(*´ェ`*)ポッ

 しかし この足元を見て! 最近 縄張り意識が強く チッコを入れないお部屋の入り口に・・・

 困った 輝兄さんです(。・"・。)ノ

 
 さて この間はちっちゃな私の悩みに 答えてくれてありがとう~

 あれから 輝にいっぱい「大好き」って言ってます

 いつも姫の横で お昼ねをするんですが 昨日は輝の横でお昼寝をしたよ!

 そしたら 輝は私のホッペやオデコを ぺろぺろと舐めてくれたよヽ(^▽^@)ノ

 やっぱり 輝は良い子だ! 「ありがとう 輝」ってねヽ(;▽;)ノ

                 みんな ありがとう

  ランキングのこと忘れてたよ♪(。 '3 ') 宜しくぅ



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つめる輝くん、かわいいv-238
ちっこで縄張り主張しだしたなんて、やっぱり相当気になるのね^^
うちも相変わらずしてるけど、掛けることは少なくなってきたよ。
場所も部屋の隅とか入れない部屋のドアの前とかだいたいいつも決まったところにするようになってきたからちょっと楽になったかな^^

輝くん、ママと一緒にお昼寝出来て嬉しかったのね^^
輝くんもママっこだからねぇ^^

No title

妹ちゃんを見つめる輝くんの背中、
何を考えているのか、聞いてみたいよね!
なんか、ちっちゃいのがいる~って思っているのか知らん ヘ(^o^)/

輝くんは賢い子だから、
いっぱい話しかけたら、
きっと妹ちゃんのことも理解してくれると思うよ~ ☆
輝ママさん 真面目だし、
いろんなことが気になっちゃうだろうけど、
先輩ママさんたちもいることだし d(^-^)ネ!
赤ちゃんの成長という楽しみがあるんだもんね。
嬉しい春やよね♪
みんな応援してるよ~ e-266

おしっこ

なんだか、胸がきゅんきゅんしちゃった。

おしっこといえば、うちのボボもね
術後、サークルに住んでいたんだけど、
トイレ(いつも使っているもの)を入れておいたにも
かかわらず、トイレを使わず垂れ流し状態でこの2週間
1日に何度もサークル内の掃除に。
今はケージに戻ったんだけど、おしっこ漏らしてる形跡は今のところなし。
・・・なんなんでしょうね。
やっぱり縄張りの何か、彼なりのルールでもあったのでしょうか?
不思議です。

輝君、戸惑いながらもきっといいお兄ちゃんになってくれると
思います☆

No title

輝くん、すぐに慣れてくれますよ。
優しい良い子だし、だからママに
大丈夫のペロペロをしてくれたのかな~
なんて思いました。^^

なんにしても、「可愛い存在」が2人もいるなんて、
とてもステキなことですね。^^
成長が楽しみです。♪

No title

良かったぁ(´∇`)
輝くんは輝ママさんが育てたんだもん(^^)
いい子で賢い子に決まってるよ☆
大好きって気持ちも必ず通じてるよ(^-^*)
愛してるって伝える子がいっぱいいるって幸せだよね(^^)

妹ちゃんを見てる輝くん、かわいい~(*^^*)

koumeさんへ。

v-22今日も チッコをしておりました(ノ◇≦。) ビェーン!!
それに ちょと臭うし・・・
 Royくんは koumeさんに掛けることはなくなって 良かったね(o^-')b グッ!
何なんだろうね~? 本人に聞かないと 分かんないや~

そう 輝はママっ子ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
今日も 足元にウロウロしておりますよ^^

ぷいぷいmamaへ。

v-22応援してるって言葉に とっても嬉しかったですぅ(´_`。)グスン
私って すぐ落ち込んでしまうんです・・・
ぷいぷいmamaありがとう~v-238 これからも見守ってください

輝は 何を思って妹を見てるんでしょうね?
自分のことは自分で出来る輝が とってもお兄ちゃんに思えます(トイレ ご飯とか・・・^^)
妹は どんな女性になるのでしょうね 楽しみですo(*^▽^*)o~♪

コーンさんへ。

v-22ボボくん 順調に回復してますか?
家族の誰かが 病気や手術になるのって不安だよね
チッコ元に戻ってよかったね!

平凡が一番良いって このごろ思うようになったよ(*'ー'*)ふふっ♪
私も 年とったからかなぁ~?ガツガツしなくなったわ(ー) フフ

輝も4歳 人間だといいおっさんだもんね? 大人だ!

CECILmamaへ。

v-22ありがとう~ 輝がそんな気持ちで 私を舐めてくれたのなら
本当に嬉しい 涙がでるほど嬉しいなぁ~∬´ー`∬ウフ♪

はい!本当にこんな人生になるとは 思ってもいなかったので
今は子供が出来たことに 感謝してます
この先不安もいっぱいあるけど 「なんとかなる」っておもって頑張ります
また いつかお会いしたいですね! コメントありがとうv-238

きゃろさんへ。

v-22ありがとう~ 育て方間違ってなかったかな?
本当に 輝は優しいって思ったよ(゚▽゚*)ニパッ♪
ユズちゃんも かなり優しい男の子だよね?
いつもきゃろさんに べったりだしさっ^^
 ニュースで耳にしたことがあるんだけど 
「子供が出来たとたんに旦那さんは焼きもちを妬いて虐待・・・」
そんな人間様がいるんだからさ~ おォ~怖いi-282

今日もいっぱい 愛してるって伝えるねi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
