スポンサーサイト


GWはどんな風に過ごしてかな?



 輝は 早くも伸びておりました・・・ まだ5月というのに なんて暑いのでしょう~(-。-;)

 今年の夏も 恐ろしくなってきたよ 輝はまた保冷財が大活躍するのだろう

 頑張って冷凍庫に いっぱい詰めなきゃね(;´▽`A``おォ~!

私は 少し育児にも慣れてきて 久々に「ティータイム」が出来ましたわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

DSC09031_convert_20110509151034.jpg

 ショコラモンブランを 頂きましたぁ~ ほっと一息と思いきや

DSC09034_convert_20110509151055.jpg

やっぱり・・・『何食べてるのかな?』 ゆっくりはさしてもらえないようです(´ρ`)ぽか~ん

  仕方ないので 甘いクランベリーのおやつをあげました!!(^Q^)/゙

  食べたとたん DSC09037_convert_20110509151117.jpg

  牧草の食べっぷりが良いのよね~ 何でだろう? 皆さんの ウサギさんたちも同じ?

  まぁありがたいことだけどね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

   では まったねぇ~

  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑かったねぇ><
うちは昨日ヒエボードだしたんだけど、
ユズちゃん入り浸ってるよw

ティータイム、良かったねぇ(´∇`)
おいしそうなモンブラン♪♪
輝くんと一緒のおやつもいいよね~(^^)

そうそう、ユズもバナナ食べた後は牧草もりもりです!
口直し?
不思議だよね(^-^*)

No title

もうそんなに暑いんですね^^;
こちらは爽やかな北海道の夏って感じでちょうどいいです^^
でもそろそろ来るんだろうなぁ。。。

輝くん、甘~い匂い嗅ぎ付けた?^^
うちも最近何か食べようとするとじ~っと見るのよねぇ☆

Royもお野菜とかフルーツとか何か食べた後は必ず牧草食べに行きます^^
足りないと言わんばかりに^^;

そうなんですよね~!!

産まれてからすぐは、お茶する時間がないよね。
私なんて、要領が悪かったのかお昼食べ損ねることが多々・・・。
だからこそ、たまに静かにお茶が出来たりゆっくり出来ると
幸せ感じちゃいました。

輝君は、甘いもの食べた後はちゃんと牧草を食べるのね~。
うちの子たちのそういうところは見たことがなの~。笑。

また、ゆっくりお茶できるといいね。
それにしてもケーキとってもおいしそう~!!

No title

本当に蒸し暑いですよね・・
今年も西日本はいつもより暑いんだとか e-330
何だか最近は、例年より暑いというのが、
普通みたいよね~

少し時間の余裕が出てきたんですね。
たまにはゆっくりお茶したいものね e-239
伸び上がってる輝くん 可愛いね~ ☆
すっごく興味津々なお顔!
ますます可愛いより目ちゃんになっちゃうよ~ (^з^)-☆Chu!!
いっぱい牧草食べて、いっぱい●さん出してね♪

輝くんも

兄としての自覚はでてきたかな?
あみさんも輝くんも、元気そうで良かったです♪
姫ちゃんも大きくなって、3人?でティータイムできれば
また素敵ですね♪

No title

昨日は真夏のような暑さだったのに
今日は冬に逆戻り!!
輝くん、そろそろ保冷剤の用意してもらわないとだね。
今年の夏はどうなるのやら。。。

輝ママさん、ほっとひと休みできるようになったのね。
自分の時間を上手に見つけられて良かったよぉ
輝くん、おやつもらったあとに牧草食べておりこうさん!

No title

あつかったねぇ~
ダウンから一気に半袖って感じ~
赤ちゃんとの生活にも慣れたみたいね
良かったね~
時間がゆっくり過ぎるといいね
輝君元気で何より
牧草は口直しって感じかな?

きゃろさんへ。

v-22きゃろさんの住んでいる県も 暑かったのねぇ~
もう早くも夏のことが 不安になてくるよね?
ユズちゃんは 冷えひえボードちゃんと使ってくれるから偉いなぁ(o^-')b グッ!
輝は 全然使ってくれないからさぁ・・・

きゃろさんは 毎日優雅な生活送ってるイメージがあるんだよね~(≧∇≦)ъ
私の今の生活を見たら ビックリだよ!(ボサボサ頭の・・・疲れた顔)(-m-)ぷぷっ

牧草食べると 安心するよね^^


koumeさんへ。

v-22日によって気温が激しくってね
春ってもっと爽やかなはずなのに・・・
紫外線も強いから 怖い怖い~
今 化粧もしてない生活で日焼け止めも忘れることがあるのね
だから シミだらけだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ダメだこりゃ!

Royくんも 食べること大好きだよね!
健康な証拠なんだろうけど 私は隠れて食べてます^^

コーンさんへ。

v-22わかってくれましたかぁ?
あっという間に 時間は過ぎるし・・・・
一番困るのが ト・イ・レに入ってるとき● 泣かれると辛い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
産後太りってよく聞くけど 食べる暇ないから 私 体重すぐ戻ったよ(これに関しては(゚∇^d) グッ!!)
でも 甘いものはやめられません^^

そうなんです 何故か牧草を必死で食べるんです
今 換毛中だから嬉しいけどね●も調子よさそうだしね!

ぷいぷいmamaへ。

v-22えぇ~本当ですか?去年より暑いのォ?゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
もう勘弁して~!!って言いたいですよね? (誰に?)

はい~! やっと自分の時間も少し取れるようになってきましたヽ(*^^*)ノ
こうしてPCに向かう事が出来るのが とっても嬉しいです

輝は相変わらず 嗅覚が優れているのか すぐに嗅ぎ付けますぅ
牧草も 最初からいっぱい食べてくれると 嬉しいんですけどね(*´∇`*)

モコちゃんへ。

v-22元気だよォ~!
見た目は 疲れてる顔してるけど・・・(単に老けただけかも?)
本当だね~ 早く大きくなって欲しい気持ちもあるし
今は 目先の首が座って欲しいかな。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
でも 私未だに「何でここに赤ちゃんがいるの?」な~んて考えるよ
モコちゃんと三人で お茶出来る日を楽しみにしてま~す((o(>▽<)o))

のゆきさんへ。

v-22本当だねぇ~ 今朝なんて寒かったよ
昼間は良いお天気なってよかった!
輝に 保冷剤を出しましたよォ(´m`)クスクス ちょっと早いかなって思ったけど
早速 使ってましたよ! 冷凍庫には4つ入れております

ようやく時間が作れるようになりました 
輝は 「じゃ~ナデナデしてよ」って感じもあるけどね
●が調子よくなってきたよゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ちくわ’sさんへ。

v-22急に暑くなったり 涼しくなったり何着ていいのか
難しいよね=*^-^*=にこっ♪
子達は 半そでになってるかな?

はい! 毎日なんとかやってすぅ~まだまだ手こづってますが・・・
先輩 ご指導お願いしますm(._.)m よいアドバイスを

輝が元気にいてくれるので 本当に助かってますぅ
まだまだ一緒に居たいのでね!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
