

ここが良いのだ!



 輝は 毎日ここにいます(*'ー'*)ふふっ♪ かなり気に入っているようです

 そんなに涼しい場所って訳でもなく・・・みんなの邪魔には ならない場所

DSC09067_convert_20110516110550.jpg

  「どうしていつも ここに居るの?」  『教えないよ』

DSC09070_convert_20110516110614.jpg

   「教えてよォ」   『言わないよ・・・zzz』

   実は 夜中もここで寝ているらしく 朝起きると それはそれは沢山の●が 星のように散りばめ 
   られておりました
   今度 写真撮っておきますね!

   ランキング参加中な~のだ^^

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、とってもお気に入りの場所なんですね~☆
ちょっぴりぎゅうぎゅうな感じがたまらないのかな?^^
ユズもですけど、ちょっと狭いくらいのとこ好きですよね。

星のような●、楽しみにしてますね(笑)

No title

またそんな狭いところに^^
輝くんも好きね。
うさちゃんってそこちょっと寝づらいんじゃない?ってとこ好きですよね~。
夜もそこで寝てるなんてよっぽど気に入ってるのね^^

No title

輝くんのお気に入りの場所なんだね。
夜もそこで寝てるなんて
挟まれてる感じがいいのかなぁ

No title

輝君があごを乗っけているのって、
イスの脚なのかな~?
微妙にカーブしているところへ乗っけるのが気持ちよかったりして・・

いっぱいの●さんだなんて、
ここがお気に入りの場所なのね e-278
山ほどの●さんを見つけると、
なんだか嬉しいですよね。
是非見せてね~ e-349

きゃろさんへ。

v-22ユズちゃんも狭いところ好きなのね川o'-')フフ♪
落ち着くのかなぁ?
うちは とっても狭い家なので 輝も行くところがないのかもね

あれから星のような●しなくなったの(´-`) ンー

koumeさんへ。

v-22ほんと寝づらいよねぇ~┐(´ー`)┌
人間だったら 寝違えするところだわ
あれから ずーーーーっと同じ場所で寝てるのだけど
なぜか●は しなくなった なんでだろう。。。r(-◎ω◎-) 考え中.....

のゆきさんへ。

v-22かくれんぼしているかのように じーーーっとしてるよ
この前 来客があって「ぬいぐるみかと思いました」って言われよ柱| ̄m ̄) ウププッ
夜は たまに別のところに居て ビックリするよ
色が黒いから わかんないんだよなぁヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22あっこれ?ポールハンガーですよ!
冷たくはないし 前から置いてあるのだけど
赤ちゃんが来てから 色んな変化があるよ なんでだろう。。。「(゚~゚o)ウゥーン

あれから●は 2~3個しかしなくなって 是非見せたかったのだが・・・残念"o(-_-;*)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
