スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

兄弟愛☆

このショットかわいすぎる~!!

この冬我が家で大活躍したのが
ホホバオイルでした。
一度機会があったら試してみてね。

ネットでホホバオイルの情報も取れるよ。

No title

あら、輝くん、妹ちゃん守ってあげてるのね^^
かわいいわ~。

私はカッサカサで真っ白になってる足にスクワランオイルを少量垂らした化粧水をつけてます。
クリームやベビーオイルよりずっと効きますよ^^
ホホバオイルは体に使ったことはないのですが、濡れた髪に1滴のばしてつけるだけでパッサパサの枝毛だらけの髪から枝毛が消えてパサつかなくなったから体にもいいのかも。

素敵な

ベビーベッドですね☆

輝くんたら、すっかりお兄ちゃん♪
もう少ししたら、一緒に遊べるね!!

私も早く会いたいな♫

あみさんの腹皮だけは掃除しといてくださいね☆

No title

とっても素敵なショットよね~ e-420
輝君の表情が良いわ☆

へぇ~ お腹周りの皮が・・?
想像つかないけど、剥けちゃったら
気になってしまうよね~
良い情報が手に入ると良いね ☆
元の綺麗な肌に戻りますように e-278

No title

お~いい写真だー
寝返りうつまでは多少のちょんっておけるからいいよね~
うちは座布団のまま移動←今では考えられない大きさだけどね~

そうそう私も出産後花粉で肌がぼろぼろになったなぁ~
体質も変わるほど大仕事なんだなぁ~出産って
しみじみv-13

コーンさんへ。

v-22可愛い?ありがとう~(v^ー゚)ヤッタネ!!
これから どんどん写真撮っていきたいと思う
動画もいいよね!♪(*^・^)ノi-58

オオバオイル ネットで調べたよォ
効き目ありそうだよね お試し商品で試してみようかと思ってます
('-'*)アリガト♪

koumeさんへ。

v-22妹思いのお兄ちゃんでしょう~(v^-^v)♪
でも やっぱり油断は出来ないけどね・・・

koumeさんもカサカサなるのかぁ~
この間 お店の人に聞くと「老化の一つです」って言われちゃいました( ̄Д ̄;;
スクワランオイルってのもあるのねぇ 植物性がやはり良いのね(´▽`)
教えてくれて ありがとね!頑張ってツルツルお肌になるわi-189

もこちゃんへ。

v-22本物のベビーベット買ってけろ~・:\(*^▽^*)/
見てのとおり 家は貧乏なので・・・・
でも もこちゃんはこの部屋を「素敵」と言ってくれるので
ありがたいわ~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
また来てねぇ~  
輝の相手してやって(○゚ε^○)

ぷいぷいmamaへ。

v-22輝もようやく 妹の鳴き声にも慣れてきた感じです
最初は おっかなびっくり!って感じだったんだけどね♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

はい・・・お腹が脱皮状態ですぅ  トホホ・・・・
ツルツルになる前兆なら 良いのだがd(*-*)b イエーイ
まぁ~もともと そんな綺麗な肌の持ち主ではないのですがね(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちくわ’sさんへ。

v-22実家では 座布団に乗っけられてたよォ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
娘さん達も こんな小さな時を経て立派なレディーになったのよねぇ
成長って早いんだろうなぁ~ 1日が終わるのも早いし(*´ェ`*)
ちくわ’sさんも体質変わったのね?
特に母乳中は 元の身体ではないらしいよォ(v_v。)
出産って 良い経験出来たとは思うけど ちょっと軽く見ていたわん!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
