

暑がりさん

 
   最近の気候は 難しい・・・夜中は蒸し暑いし 朝方は肌寒い(*´ρ`*)ホワワーン

   コロコロ変わる気温の変化に 付いていけなくなり 私 風邪を引いてしまいました( ´△`)アァ-

   今は咳が少し出るくらいで マシにはなったのだけど 油断できません・・・

   しかし輝は 暑くてたまらんようですヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




      『今年も この保冷財がいるよな~』

DSC09175_convert_20110610094823.jpg

  『水分補給も確保できるし~ 一石二鳥!』 

  見てる方が 寒くなるわ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 私がこんな所で寝たら すぐ風邪引くね

DSC09176_convert_20110610094847.jpg

   『僕は 強い子なのだ 風邪なんて引かないもん!』



   昨日で姫が 3ヶ月になりました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

   なんと 実家からプレゼントが届きました!

DSC09187_convert_20110610094914.jpg

   夏服です まだ買ってなかったので 大助かりヽ(*^^*)ノ

   私が10年間 一人暮らしをしても 何一つ送ってこなかった両親が ビックリです

   やっぱり孫は 違うのかねぇ  ('-'*)フフ 妬いちゃうなぁ

   皆さんも 風邪などひかないようにね☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

父上も母上もあみさんがかわいいから、姫ちゃんもかわいいんですよo(^-^)o
うふふ♪

お大事に

風邪引いちゃいましたか><
早く完全に治るといいですね~。
輝くんはもう保冷材にべったりですか^^

やっぱり孫は違うみたいですよ~^^
うちの両親もかわいい、かわいい言って孫にはよく服買ってました。

No title

輝ママさん、大丈夫?
気温がコロコロ変わるから、風邪ひいちゃうよね。
お大事にしてねん!

輝くん、保冷剤に囲まれて涼しそう!
もう早速使ってるんだね。

そりゃぁ、孫は特別だわよ。
しかも、女の子だからね♪
着る物に困らない予感( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

そうかぁー
赤ちゃんの服って可愛いもんね~
選ぶときって楽しい気分になるもんね
うちもいまだに孫の衣食はおばあちゃんですe-440

風邪お大事ね
輝くんこれからが夏本番だ!耐えて~

もこちゃんへ。

v-22やだぁ~気持ち悪いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
私 今まで親に褒められた記憶ないんだから・・・
きっと 橋の下で拾われた子!
 でもまぁ 嬉しかったけどさっポリポリ (・・*)ゞ

koumeさんへ。

v-22もう元気ですよ~ありがとね(*^.^*)エヘッ
今 母乳なので市販の薬も飲めず 栄養ドリンクで治しました
きっと疲れがたまってたんだろう・・・(ー_ーゞ

koumeさんのご両親も 孫には甘いのね^^
ありがたいけどね!

輝は 一人真夏i-1

のゆきさんへ。

v-22もう大丈夫ですよ~ありがとうヘ(・_・ヘ)エヘヘ
久しぶりに風邪を引いちゃいました やっぱり辛いですね
日ごろの行いが悪かったかな?(。-_-。)

やっぱ孫は特別か~ 赤ちゃん口調なんて聞いた日には ゾッとしちゃった( ̄Д ̄;;
旦那さんも 同じですが・・・
ちなみに私は 普通に話します(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ちくわ’sさんへ。

v-22ほんと~可愛い服いっぱいあるよね!
でも ひと夏i-1と思うと 「あまりいらんかっ」な~んて思うんです・・・
可哀想な姫 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちくわ’sさんのお婆ちゃんは 金持ちだなぁ
家は いつまで続くかしらん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちくわ君は 暑さに強いかな? 輝は弱いので保冷財大好きです!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
