

あま~い日



 輝の換毛も 無事に終わったようで 顔をスリスリ~スリスリ~しちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

 輝は キョトン顔 なにするねん!って感じかな?

 私は ボサボサ頭のヨレヨレ服姿です・・・ 

DSC09237_convert_20110615131525.jpg

「だ~い好き」  『ぼくは保冷財が好き

DSC09239_convert_20110615131606.jpg
 100円均一でこんな可愛いノートを 見つけました! 

DSC09240_convert_20110615131630.jpg
 裏は こんな感じです! ついつい目がウサギさんを探してるのよね~^^

今日は 姫ちゃんもぐっすり寝ているので 私の時間があるある

DSC09241_convert_20110615131654.jpg

 ちょっとBigサイズの 焼きプリンを作りました やっぱり甘いの大好きv

 ランキング参加中です




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ ♪
輝君てば、ママさんと保冷剤とのサンドイッチね☆
最高の幸せな瞬間じゃないの~?

そうそう! 無意識にうさぎ柄を探してるよね。
このノートのピンクの色が可愛いわ。
うちの近所にはダイソーしかないけど、
売ってるか知らん・・・?
あったら買っちゃおう~ (*^-^*)

プリンはね~ やっぱり大きいのが良いよね~ e-266
思いっきり大きい器で作って、
半分食べて残すのが好き!
まだ半分あるわって楽しみがあるもん ☆
変? ヘ(^o^)/

No title

輝くん、無事換毛終わったんだね~^^
良かったね♪
ママにすりすりされてるときの輝くんのキョトン顔、
かわいいですね~(^^)
きっと輝くんも「ママ好き~」って言ってるよ(*^^*)

100均のノート、かわいいね!!
きゃろもほし~☆
プリンも食べた~い☆

No title

輝くん、換毛終わったんだ~。いいなぁ。
毎日スリスリできちゃうね!
うちは、換毛中だから鼻をムズムズさせて
スリスリしてるよ(*≧m≦*)ププッ

100円ショップでも可愛いうさちゃんノートがあるんだ!
見つけるとうれしくなるよね。

焼きプリン、美味しそう!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

うちもまだ換毛中ですが、私もスリスリ~、チュッとやってます^^
Royも初めはビックリでしたが、今ではお鼻ペロペロしてくれたりしますよ~。

やっぱりうさぎ柄買っちゃいますよね^^
私もこの間スーパーでうさぎの形のUSBメモリ見つけて買っちゃいました。

ぷいぷいmamaへ。

v-22ありがとう~輝は幸せかなぁ?
そうだと良いのだけど(´m`)クスクス

結局このノート何を書くわけでもなく・・・
どうしたらいいのか・・・

プリン半分残して 楽しみを取っておくんですね( ´艸`)ムププ
私 旦那さんに食べられると嫌なので 無理して食べちゃいましたぁ
私の方が変?

きゃろさんへ。

v-22えぇ~照れるなぁr(^ω^*)))
好きって言って~!
でも 私が輝をクチャクチャに触っても 怒らないのは好かれてる証拠かも^^
なぁ~んて 本当はビビッテたりしてね(´~`ヾ) ポリポリ・

きゃろさん いっぱいウサギさんグッズ持ってるやん?(めっちゃ関西弁)
でも買っても 使うのもったいないとか私 思ってしまうのよねぇ(*・・*)あはは・・・

のゆきさんへ。

v-22うん!いつの間にか終わってたぁ
今回 ブラッシングも数えるくらいしか してあげてなかったので
ちょっと不安だったんだけど なんとか うっ帯にならずに済んで
良かったぁ~/(。△。*)逆ニパッ

ウサギ柄 色々な物があるよ!全部買ったら大変なことになるかもヽ(´▽`)/

私の体重も 元に戻ってきたのだけど やっぱ時間が出来ると食べちゃう
これって ストレス?かもね( -_-) 

koumeさんへ。

v-22やっぱり koumeさんも同じことやってるんだぁ~(*´ -`)(´- `*)スリスリ
Royくんは ちゃんと愛情表現v-10してくれるのねぇ~
可愛いじゃないの!(*´ェ`*)ポッ
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ うさぎの形のUSBメモリがあるんだぁ~良いなぁ
見たことないわ 良いの見つけたね!
お互い うさぎ お・た・く(*'▽'*)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
