スポンサーサイト


可愛すぎるぅ(´ ▽`).。o♪♪



 真っ暗な写真で ごめんなさいです(○゚ε゚○)プププー

 でもでも よ~く見て! 見えるかなぁ・・・ 

 DSC09253_convert_20110620125552.jpg

 拡大したよ~( ´艸`)ムププ 明け方 お手洗いに起きたら こんな風に寝ておりましたよォ

 慌ててシャッター押したら フラッシュなしでしたの(-m-) ショック・・・

DSC09251_convert_20110620125531.jpg

 あらっ 起きちゃった 残念 (*^m^)o==3

  ランキング参加してます~(^◇^)/ ウホホホ

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛くころ~んって寝てますね~(*^^*)
ママが起きてきても気付かないくらい熟睡してたのかな^^
それにしてもほんと、保冷剤好きなんだね輝くん♪
かわいいなぁ~(´∇`)

No title

真っ白いおにゃかが思いっきり見えてる~v-10
かわいすぎ~^^
輝くん、そんなかわいい姿で寝てるのね。
でも夜も保冷材が手放せないほど暑いのね・・・

No title

あらぁ~ ぐっすり~ e-261
可愛いね~ !
あんよの付け根のVラインが見えてるわ ☆
偶然こんな姿を見つけると、
思わず写真撮っちゃうよね~ (*^-^*)

輝君てば やっぱり保冷剤命?

パパラッチ

いかなる時みカメラは準備万端にしておかなくては!!!

かわいすぎる輝くんをもっときれいに観たいです!!!

きゃろさんへ。

v-22保冷財から離れませんよぉ^^
夜も大阪は 蒸し暑くて寝れないので
エアコンのある部屋に 保冷財置くことにしたら
とっても気持ち良さそうに 寝ておりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
寝てる顔って 無防備で可愛いよね!

koumeさんへ。

v-22もう暑くて暑くて!
昼間も夜も エアコン付けちゃってますぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ6月というのに・・・・
今年の夏は 去年より厳しいかも?死んじゃうよぉ~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
でもこの寝姿を見たら 電気代も惜しまないよ!

ぷいぷいmamaへ。

v-22毎日本当~に暑いですねぇ
同じ大阪だし ぷいぷいmamaも同じだと思うけど
特に 家のマンションは最上階なので(と言っても4階)暑いですぅ・・・
何かいい方法ないだしょうか?
友達は「ゴーヤカーテンしたら?」と言いました^^
確か ぷいぷいmamaもしてるよね? やっぱり涼しいですか?

もこちゃんへ。

v-22可愛いよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
でも すぐに気づかれてしまうのよねぇ
「食べられる!」とか思うのかな?
食べちゃいたいくらい 可愛いけどね!

No title

こんばんは~
再びお邪魔しま~す ヘ(^o^)/
ゴーヤのカーテンは、
我が家ではなくて、近所の叔母がしていたんです。
でも、いつも叔母のところに行ってるから、
どんなのかはよくわかりますよ~ ☆

ゴーヤが茂っている壁の温度は
やっぱり違うと思います !
実際にどれくらい違うのか、
計測しているのをテレビで見たけど、
2~3℃は違ってたと思う。
滋賀県草津市の取り組みでのデータだと、
最大6℃程度だって!
スゴイよね~ \(^_^)/

でも、カーテン状にするには、
ゴーヤを数本植えないと行けないみたい。
叔母のところは、大きな深型のプランターに
三本植えてたよ。
ゴーヤも次々出来て、うちもいっぱいもらって食べたよ~☆

最上階だと、屋根も焼けるから暑いよね・・
部屋の中でカーテンかけるよりも、
外で熱気を防ぐ方が涼しいらしいから、
ゴーヤのカーテンはその点良いよね。
もしするんなら頑張ってね~ ☆

ぷいぷいmamaへ。

v-22そうだったんですね~叔母様が育ててらっしゃったんだぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
たった三本で 沢山のゴーヤが出来るのは 経済的ですよね?
私 肝心なこと忘れてました 家にはベランダがなかったのですぅ
屋上のみでした・・・すみませんl-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
でも最大6度も違うなんて 最高じゃ~ありませんか!
次 引っ越したら必ずゴーヤを育てたいと思いました( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ゴーヤのてんぷらも好きだし☆-(^ー'*)
ぷいママ ありがとう~ とっても参考になりました
外で熱気を防ぐ方法を 考えないといけないんですね?
分かりました~!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
