スポンサーサイト


良いのか悪いのか?


  日曜日 輝は爪切りに行ってきました

  めっちゃ暑いので キャリーバックに小さめの保冷財を入れて(^-^*)

  そして お店の方から新鮮お野菜を お土産に帰ってきました

  とっても元気に食べている いつもと変わらず元気で良かったと安心していたのですが・・・・



  なぜかその日から 輝は自分のケージの中か ケージの前でしか くつろぐ事がなくなったのです

  玄関と台所の間に ケージを置いているのですが エアコンがあまり効かない場所なので

  私達がくつろぐ場所に 居る事が多かったのに 今はケージの前から離れないので

  保冷財をマメに変えて 少しでも涼しくしてあげたくて夜中も起きては変えを繰り返しています

  でも ●やちっこは あちこちですることがなくなった(ケージに戻る)ので良かった

  食欲もあるし ●もあるし おやつもねだる 本当に元気なんです

  ただ ケージかケージの前から離れないだけ・・・何が彼をそうさせるのか?わかりません(・_・。)(._.。)ん?

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、どうしちゃったのかな~?(@_@;)
爪切りにまた連れて行かれちゃうと思って警戒してるのかな?
なんだか淋しいよね(>_<)
輝ママさんも夜中何度も起きるのは大変だよね。

輝く~ん!
ママたちと一緒にくつろいだほうが楽しいよ!!

No title

そんなぁ・・・
輝くん、どうしちゃったのぉ?
いじけちゃった?
そんなに警戒しなくても・・・
ちっこあちこちにしないのはいいけど、それは寂しいよねぇ☆

う~ん…

姫ちゃんに近づいてはいけないと思って遠慮してるのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰していました~。

ちょこちょこ見に来てはいたのですがコメントするのが久しぶりになってしまい、申し訳ないです。汗。
輝君、不思議ですね~!!
その後もケージ周辺が彼の新しいテリトリーですか?
なんだか、日本は猛暑続きみたいですね。
輝ママもベビちゃんもご主人も、そして輝君も
体調管理に気をつけて、お体気を付けてくださいね~。

きゃろさんへ。

v-22心配してくれてありがとね~
まだ 輝は変わらずケージの前に居ますよぉ(´ρ`)ぽか~ん
たま~に私達の部屋に来るけどね^^ 

私は夜中 よく起きるので大丈夫なんだけど
やっぱり 熱中症が心配だから・・・・

koumeさんへ。

v-22ホント~いじけちゃってるみたい(*´ο`*)=3 はふぅん
でも おしっこシートをいっぱい あちこちに広げなくて良くなった
輝が 元気なら問題ないのだけどね
どこか悪いところがあるのなら 心配(ー。ー)フゥ

もこちゃんへ。

v-22やっぱり?
本当は仲良しに なりたいのかもね?
でも 万が一噛んだりしたらと思うと・・・ε-(;ーωーA
よく 触れあい動物園ってのがあるじゃん
ウサギさんなんて特に 自由に子供達は触ってるよねぇ
小学校でも 飼うしねぇ~大丈夫かなぁ・・・

コーンさんへ。

v-22何をおっしゃるぅ~見に来てくれてると思ってましたよ(*^m^*) ムフッ
コーンさんに 楽しいでもらえてたら それで十分!
たまに コメントしてくれたら嬉しいですぅ
私も コーンさんのblogは気にかけてるんだよ!

もうすでに 夏ばてしております・・・(゚_゚i)タラー・・・
コーンさん一家も 身体に気をつけてね。

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
