スポンサーサイト


寂しかったの



 少しずつ元の輝に 戻ってきたようです  ワーイ\(゚▽゚=))/…

 今日なんて 私が起きた時 輝を見に行くと「あれ?居ない」

 突然後ろから ダダダー!!っと走って来ました

 私達が 寝ている間 輝はどうやら涼しい方の部屋に来ていたようですъ( ゚ー^)イェー♪

DSC09321_convert_20110705095243.jpg

 でも日中は ケージの前にずっと居ます だから保冷財を一日2~3回替えてます

 扇風機も回してねv(≧∇≦)v  『ナデナデして!』

DSC09326_convert_20110705095305.jpg

  輝は考えたのかもしれません 自分がここに居ることで 私が心配して 何度も見に来る事を・・・

  動物も仮病をして 甘える事があるみたいですよぉ~(´m`)クスクス 可愛いよね?

  
  もう一人の かわい子ちゃん

DSC09355_convert_20110705095330.jpg

  最近 寝返りを頑張って特訓中です! 疲れてそのまま寝てしまう事が多いです( ´艸`)ムププ


  ランキング参加中です・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ほやほや写真

DSC09358_convert_20110705111425.jpg

   すねてる?


  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんも、色々考えているのね。賢いわ!
かまって欲しいときって、やっぱりあるよね~
輝くん、保冷剤に囲まれて気持ち良さそうだ。
お腹冷やし過ぎないようにね!

娘っち、寝返りがんばってるのね。
そのうちできるようになるよ~

No title

んもぉ(*^^*)
輝くんったら甘えっ子ちゃん♪
そんな仮病なんかしなくても、ママは輝くんのこと愛してるよ(^^)

最後の保冷剤に囲まれてる輝くん、すんごいかわいいねぇ(´∇`)
お手手がたまりません(*^-^*)

No title

輝くんたらママに自分のところに来て欲しいのね^^
ママ取られちゃったと思ってるのかしら?
輝くんもママっ子だから焼もち焼いてるのね~^^

つぶれ輝くん、かわいい~v-238

No title

一枚目の写真なんか、
本当に寂しかったの! って、言ってる見たい !
爪切りに行ったんだったら、
ちょっぴり拗ねちゃったかな~?
かまってほしいけど、怒ってるから来ないで! みたいな・・
どっちなん! ですよね~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんも、よくこんな感じでやってたな~ 

うさぎちゃんも、papaとmamaがどんな反応をするか、
ちゃんとわかってしてますもんね。
またそこが可愛いんですけどね (*^-^*)

赤ちゃんの後ろ姿 いいね~ ♪
あんよが柔らかそう ☆

ほやほや写真の輝くん
ぺったんこになって寝てるの可愛い~ ☆
でも、今回の写真 どれもキュートよね e-266

よかった♪

輝くん元気そうですね(^O^)
そうか、寂しい時は仮病を使うのか…よし!!私も…キャインキャイン~。

ごろんしてる姫の背中が哀愁ただよってますよ(o~-')b

No title

そうかぁ~
輝くんもやきもちとかやくんだろうね~
そのうち姫がハイハイで追いかけてきて
“仕方ないなぁ~”ってお兄ちゃんになるよ
毎日暑いもんね
輝くんも夏バテしないでがんばですぞ!

のゆきさんへ。

v-22人間もかまって欲しいって時 あるもんね( * ^)oo(^ *) クスクス
あれから かなりお利口さんで 朝は起こしに来るけど
またすぐ ケージの前に戻るんよw( ̄o ̄)w オオー!
日中かなり暑くなってくると 涼みには来るけどね!

寝返り出来たぁ~!!

きゃろさんへ。

v-22やっぱり 人間で言う 「マザコン」?
ウサギさんでも 女の子より 男の子の方がママに甘えるのかもよぉ≧(´▽`)≦アハハハ
ユズちゃんは 旦那さんにも甘える?
きゃろさんの様にベッタリくっつくのかなぁ・・・
うちは おやつをくれる人って感じかも・・・(^0^*オッホホ

koumeさんへ。

v-22輝も今までとは違うって 思ってるだろうねぇ
だって 毎日ずーーーーっと横にいて遊んだりしてたのに
こんなに ほっとかれるのは生まれて初めても?(--,)ぐすん
だから 分かりやすい行動に出たのかもね
いつも「輝 ちょっと待ってて!」ばっかり私言ってるし・・・

ぷいぷいmamaへ。

v-22確かに あんな暑い日にバイクで爪きり言ったし
輝は 怒ってたんだね(´_`。)グスン
ぷいちゃんも 分かりやすかった?
そうそう!ぷいぷいmamaの事大好きで 他のうさぎさん触ったら
怒ってたもんね?プププッ (*^m^)o==3
本当可愛いi-175

あんよ やわやわ~ですよ まだ一度も大地を踏んでませんからぁプー!(*≧m≦)=3

もこちゃんへ。

v-22もこちゃん よく仮病使って お店休んでない?( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも意外と 身体弱いしなぁ・・・
私は 体力がないけどさっ お互い夏ばてせんようにね!(うなぎを食べよう)

姫 今うつ伏せ寝にはまってます

また遊びに来てねぇ 次回のスイーツは 「コブラー」orイギリスのお菓子「トライフル」作るね!

ちくわ’sさんへ。

v-22早く 仲良く遊んでる姿 写真に収めたいなぁ
でも 万が一「ガブッ」っとかしたら・・・・
小さな指が・・・キャー|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

今年も暑そうだねぇ~?
熱射病に気をつけようね(´△`) ファイトォ!

かわい子ちゃんにかこまれて。

モテモテな輝ママちゃん、うらやましいよ☆
輝君もいろいろ考えてるのかもしれないね。
でもママ、パパからの愛情は絶対変わらないから
きっと大丈夫だよね☆

つぶれてる輝君、めっちゃかわいい~!!

暑いから夏ばてに気をつけてね☆

コーンさんへ。

v-22そうねぇ~モテモテi-176と考えれば疲れも吹っ飛ぶわね!
輝も すっかり姫ちゃんの泣き声にも 慣れてきたようですよヽ(=´▽`=)ノ

輝をナデナデする時間は かなり減ってしまったけど
前を通るたび 頭を一回ナデてるのo(*^▽^*)oエヘヘ!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
