スポンサーサイト


暑いと・・・



  みなさん こう暑いと冷たい食べ物ばかり食べてしまいませんか?

  私もお昼は 冷やし中華ばかり食べておりますぅ(;´▽`A``

  ざる蕎麦 冷麦 そうめん ざるに盛ってあると 涼しげに見えるよね?

  しかし輝が乗っても 涼しくはなりません  アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

DSC09484_convert_20110725105620.jpg

  輝の だらけた姿をご覧ください[壁]・m・) プププ

DSC09489_convert_20110725105648.jpg

  DSC09486_convert_20110725105712.jpg

  『今日は 給料日だね ホクホクだね』   「言ってみてぇ~!!」 

   ランキング参加中です(-L-)ククク


  
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も、冷やし中華よく食べています。笑。

お野菜も一緒にたくさん食べれるから、
そうめんや、おそばよりいいかな?!と思って食べています。

きっと私の住んでいるところより輝ママの住んでいるところのほうが
暑いんでしょうね・・・。

夏ばて、気をつけてね。

それにしても、ザル輝君、おいしそうです。笑。
くつろいでる様子が、輝君の足の開き具合で読み取れます♪

輝君特集、ご馳走様でした☆

No title

ホント、暑いと冷たいものしか食べたくなくなりますよね。
私も中華風はるさめやそうめん代わりの細パスタ、きしめん代わりのリングイネと冷たいものばかりになります☆
本物が食べられないのが悲し~い><

輝くんのそのあんよの開きっぷり、いいわ~^^

No title

そう!まさしく私の今日のお昼ごはん♪冷やし中華ぁ始めました♪ですわ!
輝くんもざるに盛ると涼しげ?

姫寝返り成功ですか^^
順調に成長してますね
そうそう・・・「元に戻れないなら寝返りやめたら?」って言ってた
寝返りしてふにふに泣くくせにね~んでもってそのまま寝てたりする
そのうちゴロンゴロンします・・・んでもってホウフク前進しながら実は後退するという荒業をうちの娘達はやってました。
姫はどんな成長を遂げるかたのしみ♪
そうそう田上さん医療事務の資格取って辞めたんだってー
この間久しぶりにランチしたよー毎度のメンバーと
みんな前に進んでるよね~
私も姫に負けないようにファイトで!行きます

わぁ~☆

給料どうでしたか?(笑)
輝くん…
だらけてるなぁ!!!
私も輝君並みに淫らなカッコしてますよ☆
今度は冷やし中華食べに行きますから♪

No title

ざるにのったひかるくん、かわいいねー(^^)
冷やし中華いいねー☆
麺類食べたいけど、お昼はひとりだから作るのめんどくさくて(^_^;)
晩ごはんの残り物ばかり食べてます。
あと甘いもの。
夏になると甘いものばっかり食べたくなって、必ず太ります(^_^;)
もう2キロ近く太っちゃったよ。痩せなきゃ~

だらけた輝くんのアンヨ、かわいいね~
輝くんみたくかわいくないけど、きゃろもよく輝くんみたく転がってます

コーンさんへ。

v-22冷やし中華!美味しいよねぇ
自分で作るより お店で食べたいなぁ・・・もっと美味しいだろうに≧(´▽`)≦アハハハ
今年は 今のところ去年より少しマシだよ
梅雨も早く終わって 夏もこの調子だと終わるの早いかも?

輝のは 節電は厳しいようです
去年は エアコン26度くらいの設定でしたから・・・私は29度でも平気(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

koumeさんへ。

v-22おぉ~パスタを色々アレンジしているんだねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
私 冷製パスタ大好き~(ノ∇≦*) koumeさんの手作りが食べたいなぁ
調味料とか 違うんだろうな・・・・
 今日 バジルソース作ろうと思ったのに スーパーに売ってなかった
ありえないでしょう~?(`ε´)ぶーぶー

Royくんは こんな格好しないだろうね(足 おっぴろげぇ)

ちくわ’sさんへ。

v-22あっ知ってるぅ『冷やし中華始めました』柱| ̄m ̄) ウププッ
寝返り上手くなりましたよぉ~
知らない間に ゴロンゴロン移動してるよ 成長って早いのねヽ( ̄▽ ̄)ノ 
娘さん すごい技してたのね! 今の姫のブームが 両手両足伸ばして「あぁぁ~!あぁぁ~」と叫ぶ
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!だよ

田上さん すごーい!働きながらと 大家族の家事しながら勉強するなんて
また新しい仕事するんだね^^ 私もランチ ご一緒したかったなぁ~いつか誘ってね(*^-^)ニコ
 私も頑張るぞぉ!

もこちゃんへ。

v-22最悪じゃぁ・・・でも「棒ー茄子」と言う物がでるらしい\(^▽^)/♪
これは期待できるかな?
まぁ 一瞬で消えてしまうだろうけど。。。

どんな格好してるのかなぁ?
私も 同じだけどさ^^
どうぞぉ 700円ですうふ♪(* ̄ー ̄)v

きゃろさんへ。

v-22確かに自分ひとりだと 簡単に済ませちゃうよねぇ~
冷麺って言っても簡単な具だよ(゚∇^*) テヘ♪
豪華なものではない!ない! 
甘いもの 毎日欲しくなるよねぇ~
止められません! 私の朝食いつもパンと あま~いミルクテイー♪
 きゃろさんの2キロは きっとまだまだ細いんだろうな・・・^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
