

とっても久しぶり



 田舎に帰ってましたぁ~ 今回は長期滞在になってしまった

 旦那さんのお迎えがなく タイミングが合わず ズルズル居ちゃいました

 そのおかげで 私の体重も増えましたよぉ≧(´▽`)≦アハハハ 心配してくれた方 ありがとっ

 留守の間に 輝の●の状態があまり良くないことに・・・・

DSC09658_convert_20110912120536.jpg

 食糞がいっぱい あちこちで落ちている 普通の●もあるが 軟便もあるイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

 DSC09661_convert_20110912120620.jpg

 昨日いつもお世話になっている うさぎshopに行き聞いてみた

 『4歳位から 体質が変わるので 年齢と共に腸の動きが悪くなることもある 

  自然界と違って 栄養過多になりやすい』と教えてくださった(;´Д`)

DSC09662_convert_20110912120600.jpg

  とりあえず牧草も あまり食べないので新しいの買って帰った

  チビチビと食べてるので良かったゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

  今日は 今のところ軟便1回 食糞1回落ちてるくらい もう少し様子を見ようと思う

  涼しくなったら 一度健康診断を受けに行こう! 


  いつもブログを見に来てくれてありがとう!

  知らない間に アクセス数が10000件超えてたのを見て

  本当に嬉しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ

  かなりスローペースになるけど 辞めないからねぇ (○゚ε^○)v

 寝顔^^

DSC09671_convert_20110912160405.jpg

  私に似てないなぁ・・・

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

のんびり~

ベビちゃん 可愛い~ e-266
まつげ と~っても長いね~ ☆
ほっぺのぷっくりもとってもキュート!
ぷにぷにしたくなるわ ヘ(^o^)/

輝くん 調子はいかが?
●さんが柔らかくなると気になるよね・・
でも、牧草を少しでも食べてくれているのなら良かったわ。
ここのところまた暑いし、うさぎさんの体調も狂いやすいよね。
まだしばらくは暑いらしい・・・
輝くん 頑張って牧草食べてね~
輝くんの可愛い姿をいつも楽しみに見てるんだからね ♪
のんびりで良いから ブログ続けてね~
って、私ものんびり更新の仲間で~す e-330

おかえりなさいませ☆

ゆっくりできましたか?
輝くんもママと妹が帰ってきて喜んでるかな(^O^)姫ちゃん、またしっかりした顔になってる!!
成長してるんだねぇ♪

No title

里帰りしてたんですね^^
体重増えてるようでよかったですね~。
姫ちゃんもスクスク育ってますね。

輝くん、ママいなくて寂しかったのかな?
いっぱい食べて元気な●いっぱい出すんだよ~。
Royみたいに掃除するの大変ってくらいね^^

ぷいぷいmamaへ。

v-22だんだん姫も 人間らしくなってきたよ^^
自我も出てる( ´艸`)ムププ

輝も 夏の疲れが出ているのでしょうか?
不安だったので病院に行きました
レントゲンとか撮ってないので まだ不安なんだけど・・・
早く良くなって欲しいです。

もこちゃん

v-22ただいまでごわっす!
帰ったとたんに また夏i-1
毎日 ぐったり~

姫ちゃん 女性になってるよぉ 

koumeさんへ。

v-22はい!太りだしてしたよ~
食欲の秋? でも日本は33度i-1暑いよ~

Royくんが羨ましい いっぱい健康な● してるもんね
輝はやっぱり 年取ってきたってことかな?
親が甘いから 牧草食べなくなってしまったのだ・・・反省・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
