

やっぱり・・・


  様子を見ようって思えませんだした((-ω-。)(。-ω-))フルフル

  輝が気になって仕方ないので 夜 旦那さんに病院に連れて行ってもらいました。
  



  ●を持参してもらった 先生は「これは食糞だよ 軟便ではない」と言われたそうだ

  あれ? 見た目がぶどうみたいではないのになぁ・・・

   あと 少し奥歯が伸びているらしい すぐに削らないといけないほどではないらしい 良かった

   点滴と注射を打ってもらって帰ってきた

DSC09674_convert_20110914141426.jpg

  今日も朝から 犬のような細長い● とりあえず1週間薬飲んで まだ続くようだと
  
  詳しく調べた方が良いのだろうか? 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝ママさん、お久しぶり!!
ゆっくり出来たかな。

輝くん、お腹の調子がイマイチなのかな。
便の状態がいつもと違うと気になるよね。
お腹の動きとか弱ってないかな。
保冷剤に直乗りだと、お腹が冷えて動きが悪くなるから
タオルに包んで、洗濯ネットに入れてみたらどうかな。
輝くん、嫌がるかなぁ。

軟便とか残した盲腸糞は、匂いが強いことがあるんだけど
輝くんがした●はどうだった?

No title

輝くん、大丈夫?
お腹の調子がよくないのね><
お薬効いて早くよくなるといいね。

Royもぶどう型じゃなく普通の●が小さ~く柔らかくなったような盲腸糞しますよ~。
ぶどう型の盲腸糞は滅多に見かけないけど、それはたまに見かけます。

のゆきさんへ。

v-22のゆきさんの言うとおり 保冷財タオルで巻いたよ
最初は 掘り堀りして外そうとしたけど 今は大丈夫
でも 昨日はほとんど 柔らか●で 4~5センチくらいの●・・・
薬の効果はないのだろうか・・・
食欲は 牧草以外あるんよ^^ 新しい牧草も気に入らんのかな?
お腹がすいたら 無理やりでも食べるよね? ついつい可哀想になって
ペレット空になると 与えてしまうんだなぁ~
 ●の匂いは 臭くないのよ 食糞たと臭いもんね? 
今日旦那さんが 「乳酸菌 買ってくる!」って言ったので
それで2~3日様子見て それでもダメなら 違う病院に 行こうかなi-181

koumeさんへ。

v-22心配してくれてありがとう
薬飲んでも 今のところ効いてない・・・
旦那さんが「乳酸菌 買ってくる!」って言ったので
それでもダメなら 病院変えた方が良いのかも・・・
今の先生 悪くはないけど うさぎさんの事あまり知ってないような・・・

Royくんもたまに いつもと違う●することあるんだね?
輝も少しくらいなら良いのだけど 大量なんだよね 困ったわi-238
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
