スポンサーサイト


頑張って!



 あれから 輝のお腹の調子はマシな日と やっぱりまだダメな日があります

 旦那さんが買ってきたくれた 乳酸菌は喜んで食べてますよ^^

 この季節の変わり目は 体調を崩す子が多いみたいです

 もうすぐ涼しくなるから 頑張って輝!

さてこちらは 頑張った物

DSC09681_convert_20110919144306.jpg 夏服のセール品

こちら全て~

DSC09682_convert_20110919144234.jpg

   最終値段は190円   頑張りましたぁ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

 私は重ね着派の人(。・w・。 ) プッ 姫にも同じような服装になると思うので 冬服に重ねて使いたいと思います!

 話は輝に戻り この頃毎日 輝のお尻を洗ってる ●がこべり付いてるから。。。

 この行為が輝は 嫌だろうけど 私は輝をお世話できることが幸せだと思ってる

 だから絨毯も洗い すのこも洗うから ずっと傍に居て欲しい

                FC2 Blog Ranking ランキング参加してたんだわ(* ̄m ̄)プッ

   

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、まだ調子悪いのね><
ちょっとぐったりしてるように見えるのは暑さのせい?
早く涼しくなるといいね。
輝くん、いっぱい食べて頑張るんだよ!

No title

台風が来てるから、なんとなーく不調に傾いちゃうのかな。
ろでぃが、そうなの。
この前の台風のときも、食欲不振になって
ここ数日もなんとなーくお腹が張って・・・
今日は、牧草を食べなさそうだったから
大好きカナダ2番刈りを足したら、ガツガツ食べてた。
もう少し様子を見ようと思って、こんな時間まで起きてるのだ。

輝くん、大丈夫だからね!
牧草モリモリ食べられますように。

輝ママさん、いい買い物したねぇ。
やっぱり値切るの?(*≧m≦*)ププッ
セール品だから値切らないか!

しばらくぶりできてみたら・・・

なんだか、輝君体調不調で大変だったのね・・・。
乳飲み子抱えて右往左往している輝君ママが目に見えるようです。
赤ちゃんいるときは、赤ちゃんだけで手いっぱいなのに、
輝君もいるし大変だけど、御主人がフォローしてくれてるから安心だね。
涼しくなって、体調も戻れば少しは安心するかな?!

超、お買い得にベビ服買えてよかったですね☆
私までなんだか得しちゃった気分になりました。

koumeさんへ。

v-22なかなかスッキリ治りません(w_-; ウゥ・・
こちらは昨日から 台風で気温も ぐっと下がりましたよ
輝も過ごしやすくなったかと思いきや まだ保冷財に乗っかってますオオーw(*゚o゚*)w
牧草を モリモリ食べる日はいつの事やら?
私は もりもり食べて2キロ太りましたわw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

のゆきさんへ。

v-22ろでぃくんは 子供のころから胃腸が 弱いんでしょう?
便秘も下痢も うさぎさんにとって 命にかかわる事だから
本当に心配・・・(´_`。)グスン
ちゃんと健康管理してあげないと ダメだもんね
のゆきさんがブログにUPしていた 食事の本私も 買うわ~
もっと 勉強しなくっちゃ!

セール品は値切らないよぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

コーンさんへ。

v-22元気ですか~~(^◇^)/ 
毎日 右往左往してるよん!
姫は嘘泣きの名人! 
慌てて見にきたら えへへ(⌒▽⌒)って笑ってるし

一着190円は お買い得でしょう?
物も悪くなかったので とっても嬉しかったわ
すぐに着れなくなるしねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

輝君 はっきりしないのね・・・
いつまでも暑かったり、
急に気温が下がったりと、
不順な頃は困りますよね~e-330
速く良くなることを願っています。

あらぁ~!
ベビちゃんのお洋服 すっごく上手なお買い物 ☆
こちらまで嬉しくなります ヘ(^o^)/
やっぱり私は大阪人 ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

輝くん、季節の変わり目だからかな。
心配だね(;O;)
マッサージとかどうかなぁ。
ユズはマッサージしながらぽろぽろいい●してるから・・・
輝くん、頑張ってー!!

あ、輝ママさんいい買い物しましたねー☆
いい買い物した日って、テンション高くなっちゃいますよね♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22そうなんです 奥歯が少し伸びていると 先生には言われたんです・・・
でも すぐに削らないとダメって訳ではなく・・・
しかし輝は 牧草ほとんど食べないし 生野菜ばかり食べてます
これって良くないよね?
ますます伸びたり とがってくるのかな?
悩むぅ・・・ 
ぷいmamaに心配してもらえて とっても嬉しいです
ありがとうございます<(_ _*)>

安くなってるでしょう?
今日はズボン なんと90円!

きゃろさんへ。

v-22たぶん夏の疲れも出てるのかな?
ケージの前に ずっと居るようになって
今まで以上に 暑い所に居たからさぁ・・・
早く 元に戻ってほしいです
マッサージやってみるね! 
ありがとう~('-'*)アリガト♪

安いの大好き! でもめっちゃ可愛いのは やっぱり高い!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
