スポンサーサイト


リラックス♪

  いきなり大根足で すみません・・・

 私のかかとが ガッサガさ!パンストなんて もう何年はいてないだろうか~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 女を忘れそうです・・・これでは「いかん!」と思い ケアーをしております

 ローズの香りも 部屋中にヽ(*^^*)ノ リラックス効果もありそうです!

DSC09687_convert_20110927152852.jpg

 輝もリラックス~♪ 

 やっと涼しくなって 輝のお腹の調子も良くなってきました

 ●は小さいですが 食糞も見かけなくなり 軟便もなくなりましたよ

 しかし 牧草の食べは 相変わらず少ないですo(´^`)o ウー

 みなさんに いつも見守られている事を今回 また再確認しました<(_ _*)> ありがとうございます

 うさ友さん 最高アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

  ランキング参加してるよ~

 
 
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足、気持ちよさそ~(´∇`)
私もやりたくなってきた。
部屋中にいい匂い・・ほんとリラックスできそう。

輝くん、調子よくなってきて良かったですね♪
牧草食べてくれるようになるといいね(>_<)
食欲の秋だし、食べてくれないかな。
そうそう、ユズがなかなか牧草食べてくれないとき、
大好きなオーツヘイを少し牧草の上に置いておくと、
大好きなオーツヘイを食べてるうちに食欲が増すのか、
普通の牧草も食べてくれることが多いです(^^)
もしよかったらお試しで送るからいつでも言ってね♪

No title

私も寒くなるとかかとがガサガサ(*≧m≦*)ププッ
ワセリン塗ってベタベタにしてるよ~

輝くん、その後どうしてるかって気になってたの。
メールしようかと思ってた。
とりあえずは盲腸糞を残さなくて良かった(´▽`) ホッ
牧草を食べてもらうには!!
輝くんが食べる牧草探しをすることだな(*≧m≦*)ププッ

素敵な大根…
時間ですね♪
いつまでも女子力はUPはかかせません!!
輝くんの体調も落ち着いたようで良かったね(^_^)v

No title

気持ちよさそうですね♪
私も今年は冷え性対策に足湯でもと思っていたところです。

輝くん、回復してきたみたいでよかった~^^
輝くん!頑張って牧草いっぱい食べるんだよぉ。

きゃろさんへ。

v-22たまには自分の時間 リフレッシュ♪大事だよね
子供が居なかった 8年間は たっぷりあったのになぁ・・・
少し恋しい・・・なぁ~んて(○゚ε゚○)プププー

輝のこと ありがとね!
オーツヘイ昔は食べてたの でも今は食べなくなちゃった
久しぶりに 買ってみても良いのだけどね また食べるかもね?
親切にしてくれて ありがと~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

のゆきさんへ。

v-22のゆきさんもガサガサ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
私 身体も乾燥肌なので 人に「ナイロンたわしを使わない方が良い」と言われてから 
手洗いになったの そうしたらかなり マシになったわプププッ (*^m^)o==3

牧草無事に着きました! 本当にありがとう<(_ _*)>
輝を私以上に 愛してくれてるi-175ような気がするよ
ろでぃくんが 羨ましい~  と輝が申しております^^

もこちゃんへ。

v-22体重は減っても 足だけは変わらん・・・何故?
最近 甘いのばっかり食べておりますわ~ミ★(=^・・^)v
もこちゃんも 時間がいっぱいあると 食べちゃわない?
色んなところへ観光して 美味しいもの食べるのって
幸せだもんねぇo(´▽`*)/
輝も 太り過ぎ^^

koumeさんへ。

v-22足湯って 気持ち良いよねぇ
温泉に行きたいなぁ・・・
暖まるもんなぁ・・・
イタリアにも 温泉ある?

輝は 元気になってきてるよ 食は細いけど だから●も小さい
でも 数はあるけどね ・・・・・・・・・・・(*^-゚)v
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
