



のゆきさんから 素敵な贈り物が 届きました!

のゆきさんとは 私がブログを始めた頃からお付き合いいただいてる

大事なうさ友さん いやそれ以上の「心の友」

輝のために 色んな牧草 おやつ 身体に良い物 そしてそして~私の お・や・つ☆⌒(*^-゚)v

本当にありがとう~!

それに 仲良くしてくれている他の うさ友さん 輝のこと好きになってくれてありがとう(v^-^v)

元気いっぱいの輝を ブログでいっぱい紹介できるように するからね~


   ランキングぅ



 

 

コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪

素敵なプレゼントですね♪
あみチンさんのおやつ…牧草??(笑)
後ろで興味深々で狙ってる輝くんがまた可愛いですねv-398

No title

輝くん、期待して鼻が膨らんでる?(*≧m≦*)ププッ
食べるか食べないかは、置いといて!
無事に届いて良かったわぁ。

いいですねぇ♪

うさ友さん♪
愛しい者を分かり合えるっていいですよね!!私も椿ブログがんばらなくちゃ!!
いや~でもうさぎちゃんも、犬子でも愛しさは一緒ですね!!
遠くに写ってる輝くん♪かわいいですねぇ(*^_^*)

No title

ママさんのおやつまで^^
輝くん、素敵なプレゼントよかったね~。
いっぱい食べておっき~のするんだよぉ。

v-238型のお鼻かわいい^^

あゆみさんへ。

v-22本当に嬉しいもんですぅ
私のおやつは「おかき」i-237食べると止まりません!

輝も おやつ美味しそうに食べてました
もちろん うさぎさん用ですよi-236

のゆきさんへ。

v-22本当~ 輝の鼻広がってるね?
私 気づかんかったわi-237
りんごペレット 美味しそうに食べてるよ!
ヘルシーなおやつにした方が 良いよね
乳酸菌も 一日かけて食べてるよ
本当にありがとうねi-175

もこちゃんへ。

v-22動物を愛する気持ち 特に弱いものを大切に思う気持ちのある人は
私は 大好きi-175
一緒に暮らすと もう家族だから 元気にいて欲しいもんね~

あっもうすぐ 誕生日♪だね?
ちゃ~んと覚えてるからねぇi-237

koumeさんへ。

v-22いつも気にかけてくれて ありがとね!
だいぶ調子が良くなってるよ
涼しくなってきたからか 姫が居る暮らしにも慣れてきたのか
分からないけど のんびり伸びて寝てるから安心してるんだ
夜中も走り回ってるしねi-237

No title

あらぁ~ たくさんのプレゼント!
嬉しいよね~ ヘ(^o^)/
輝君の興味津々のお顔がとっても可愛い~ ☆
お目々きらりんこだし、お鼻もハートだもんね e-415

輝君 体調良くなってきているようで良かったです。
伸びて寝ている姿を見ると、
ほっとしますよね。
今年は気温の変化が激しくて体調を崩す子が
多かったって聞きました。
涼しくなってきたら、もう、こっちのもの!?
牧草ぽりぽり食べて、●さんをいっぱい出してね \(^_^)/

ぷいぷいmamaへ。

v-22こんなふうに耀の事 心配してくれる人たちが居るって事が
本当に嬉しいですぅi-237
ようやお腹も落ち着いてきて 本当に良かった!
来年もこの部屋に住むのか? って考えるとゾッとします
また 引越しなんて考えたり・・・・
こりゃ~ 私は引越し貧乏になるな 間違いなし!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
