

うっとり



 やっとブログの更新が 出来ました(^-^*)/コンチャ!

 今度は 姫が風邪を引いて お腹にきました・・・家の家族は私も含め お腹が弱いイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

 今は 鼻水が少し出るくらいで 元気になりました!

耀は 見てのとおり まったり♪気持ちよさそうに 寝ております( ´艸`)ムププ

DSC09723_convert_20111015110631.jpg

 ついついナデナデしたくなるんだよねぇ~ 私も癒されたいのだ( ´,_ゝ`)プッ

 耀のこの顔を見ると 泣けてくる(´_`。)グスン 私って 好きになり過ぎると泣いちゃうみたい。。。

 変ですか? 耀はこの夏頑張ったで賞をあげよう~♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい寝姿v-238
ママさんたらそのかわいい姿見て泣いちゃうのぉ^^
私は一人でニヤニヤだなぁ。
でもこれも危ないよね☆

ちっちゃい体で具合悪そうにしてるの見てるのって辛いですよね。
輝くんでも姫ちゃんでも。
姫ちゃん、早く治るといいですね。

No title

輝くん、気持ちよさそう(*^_^*)
段差がいい感じなのかなw
好きになりすぎると泣いちゃう気持ち、わかるな~
輝くんはママにたくさん愛されて幸せだ(^^)

きゃろからも頑張ったで賞、輝くんにあげま~す(´∇`)ノ

わかるわかる…

私も椿の寝顔見てると熱いものが込み上げてきます!老いているからなおさらね(*^_^*)
輝くん、本当にがんばった!!あみさんのナデナデする手で愛を感じとってると思います(^_^)v
そうそう誕生日…覚えててくれたのぉ♪
でも私は妖精だから年とらな~い♪♪♪

ケーキ焼いて☆

koumeさんへ。

v-22ニヤニヤも危ないプププッ (*^m^)o==3
でもどちらも 至福のときi-175

姫は すっかり元気になったよぉ
本当小さい身体で 言葉が言えない二人は
こちらが どうして欲しいの?って言っても
答えてくれないし・・・・辛いわ
今は輝も 牧草以外はモリモリ食べとります!

きゃろさんへ。

v-22きゃろさんからも 頑張ったと言ってもらえて
輝も喜んでるよヽ(^◇^*)/ ワーイ
泣いちゃう気持ち分かってくれるぅ?
嬉しい! 
本当に長生きして欲しくて 毎日「長生きしてや~」って言っちゃう
元気なのに 変でしょ?

もこつわんへ。

v-22わかってくれたぁ?
椿ちゃんは 私も泣いちゃう・・・
たって見てるだけで キュンキュンi-178しちゃうもん
性格が良さそうなお顔してるし 誰かさんと違って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

年 教えてあげよおうかぁ~?
ケーキは 買うものです! 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
