

まぁ♪



 私の日課は 朝一番に輝のケージを掃除することからスタート!

 さぁ~さっぱりした! っと思いきや すぐさま輝が飛んで来るΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

 しばらくジーーーーーーっとしたまんま

DSC09732_convert_20111020111057.jpg

 で この有様・・・・まっ良いのだけどねぇ(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

 そんなに 溜め込んで大丈夫?

DSC09730_convert_20111020111001.jpg

       『あ~スッキリした!』

 冬使用の くまのプーさんクッション 今年も使ってくれそうです(*^-^)ニコ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~おぅ~!!
大漁大漁、
大漁祭りだなぁ(#^.^#)
すっきりした輝くん♪
あたりまえのことがあたりまえにできる♪
それがとっても幸せなのだ!
と、教えられる姿です♪

ええこと言ったなぁ、私!!

No title

うちもきれいにした瞬間に●やらちっこやらいっぱいしてくれます☆
Royの朝一のばら撒き量はそんなかわいいものじゃないですよ~。
よくそれだけ溜められるなと思うくらい^^;

輝くん、ちゃんと使ってるのね^^
Royはホリホリしたり齧ったりと遊び場として使ってます☆

No title

ぼくのケージってアピールしたいのかな(^^)
ユズはちっこもうんこも夜中は我慢の子なので、
朝のトイレは半端ない量ですよ(^_^;)
我慢しないでくれるといいんだけどね~。

プーさん、使ってくれてるんだね。
いいな~いいな~
うちなんかさ、もう完全放置だよ(ーー;)
放置プレイだよ(ーー;)

同じ場所で

うんちょすしてくれるのは、お利口さんですね~。
家の男子うさずは、そのところがNGですよ・・・。苦笑。

輝君も元気そうでよかった~!!
これから寒くなってくるし、赤ちゃん初めての冬なので
神経使いますね。
でも、きっと大丈夫です。

輝ママも無理しないで、風邪など気をつけてね~♪

珈琲豆さん?

v-22本当 この当たり前がとっても大事なんだよね!
人間でも難しかったりする・・・
大人になってやっと 平凡な日が幸せと気づいたりね^^

輝に教えてもらうこと まだまだ沢山ありそうですi-237

koumeさんへ。

v-22へぇ~ もっと大量なんだぁ!
やっぱり 食べる量も違うんだろうなぁ
一度拝見してみたいわ^^

クッション 落ち着くみたいだよi-237

きゃろさんへ。

v-22そうだったね ユズちゃんは我慢して お部屋のおトイレを
使うんだよねi-238 身体に悪いししたい時に してほしいよね
輝は 寝場所はケージと違うので 夜中「トコトコッ!」ってトイレに行ってるよ
ちなみに 私も夜中トイレに起きますi-228

クッション とっても冬は活躍してますよ!

コーンさんへ。

v-22輝のお腹の調子が 良くなって本当に良かったわ
絨毯も汚れなくなったしねi-236

赤ちゃんて こんなに神経使うとは・・・
吐いたり 下痢したり 熱出たり もう~怖いのなんのってi-240
無理しないように 頑張るね ありがとうi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
