

母ちゃん お休み

 

 この間の日曜日 久~しぶりに お一人様をしました\(*T▽T*)/ワーイ♪

 泣くほどではない? でもそれくらい嬉しかったわん!

 『宮崎県産 桜島鶏の親子丼』と書かれてると つい頼みたくなるぅ(○゚ε^○)

DSC09736_convert_20111027101532.jpg

  とっても軟らかい鶏肉と ふわふわ卵でしたぁ~

  子供がいなかった頃は 当たり前にランチしてたが 今はなかなか・・・・
  
  専業主婦で 子育てしてる女性を見ても「毎日 楽しそう♪」って思ってたのに

  今じゃ~ 「たまには一人になりたい・・・」と思う(*´ο`*)=3

   この日は 4時間位 一人でショッピングして帰りました 幸せな時間だったなぁ・・・

  旦那さん ありがとう~です!

    さてここから 今朝の出来事

  今日は 良いお天気なので 輝のクッションを洗濯しました

  クッションをのけると 輝は 悪さ(壁をガリガリ)するので 一時的にダンボールを置くと

 DSC09743_convert_20111027101618.jpg

     『まだ 乾きませんか?』

  DSC09744_convert_20111027101640.jpg

  と言わんばかりに ダンボールに乗ってます  (*゚o゚*)あらっ!

  「もう少し待っててねぇ」  

 そうそう ショッピングで可愛いものを見つけました

 子供の事 考えない!って決めて出かけたのだが つい・・・
DSC09738_convert_20111027101553.jpg

 おもちゃです 振ると鈴の音が鳴ります(´m`)クスクス

   ランキング参加してたよ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、一人の時間って大事だよね。
そりゃぁ家族でいることも大事なのは承知の上で。
私も一人で外食とかショッピングとかしたいもん。
美味しいもの食べて気分転換になったかな。
近かったらご一緒するのにぃρ(-ε- )イヂイヂ(笑)

No title

美味しそうな親子丼v-238
やっぱりたまには一人で外出したくなりますよね~^^

輝くん、そんなに気に入ってるのね^^


あみっぺへ

親子丼。
私も大好き♪
少しでも自分だけの時間を過ごせると
リフレッシュになりますね~v-10
父ちゃんと姫ちゃん…どんな感じで過ごしてたんだろう…。

あ、一つ前のコメントの珈琲豆?は私です!!

No title

親子どんぶり 美味しそう ☆
わたし 時々無性に食べたくなることがあります ヘ(^o^)/

 『まだ 乾きませんか?』って待っている輝くん
なんか笑える~ e-257
こんな姿を見たら、はやく乾け~って、
念を送りたくなりますね (*^_^*)

輝くん 元気そうで良かった。
バタバタして訪問できないときもあったけど、
いつも気になってました。
頑張って夏を乗り切って本当に良かったです。
これからも元気でいてね (^。^*)

koumeさんへ。

v-22親子丼作ったりする?
私 あんまり上手く作れないのよねぇ(○゚ε゚○)プププー
お店が 美味しいや~ って当たり前か!

輝はクッションの上で よく寝てるよ
最近 涼しくなったから どこでも寝れるみたいだけど・・・(´m`)クスクス

もこもこへ。

v-22やっぱりなぁ~ 珈琲豆って発想が もこちゃんだと思った!
今度 煎じて飲ましちゃる(¬w¬*)ウププ

本当に久しぶりで あっという間の時間だったよ
次は いつお休みもらおうかなぁ
って毎日考えてますぅ(*^m^*) ムフッ
家路に着くと 二人とも寝ておりました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ぷいぷいmamaへ。

v-22ぷいぷいmamaは お料理上手そうだから
きっと美味しい親子丼が 作れちゃうのだろう。。。。
私は 適当だから 甘い? 辛い?ってなっちゃう(´~`)

今週もめっちゃi-1だし 私 洗濯大好きだから
今日は 7キロの洗濯機 3回しました!

輝のこと そんなに思ってくれて嬉しいですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
輝のこと もっと大事にしなきゃって思いました
これからも見守ってください<(_ _*)>

のゆきさんへ。

v-22のゆきさん分かってくれて ありがとうヽ(*^^*)ノ
まだ7ヵ月しか 経ってないのに早すぎるかな?
じーーーーっと家に居るタイプじゃないのだろう・・・
でも 気分転換になったよ^^

私 のゆきさんに会ったら 嬉しくて泣きそう(ρ゚∩゚) グスン
芸能人のファン♪みたいな感じかな(* ハ)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
