

ほっこり



 最近の大阪のお天気は とっても過ごしやすい~(=^‥^)ノ

DSC09747_convert_20111101152055.jpg

 だから 輝もどこでも寝れちゃう

DSC09749_convert_20111101152139.jpg

 この顔を見ると どんなに疲れても ほっこりしてまた元気になるよ!

DSC09754_convert_20111101152202.jpg

 うぅ~ん 可愛い ハァ*´▽`)/~~

 そして もうひとつ 私の大好きな

DSC09781_convert_20111101152227.jpg

 どら焼き ほっこり~ こんな大きくても 食べれちゃうんだなぁ( ̄o  ̄;)

 
  また来てね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん 可愛い~~ e-266

二枚目の写真 ちっちゃい子のようだし、
四枚目の写真は ほっぺがむにゅうとなっているのが、
何ともキュートな寝姿やね~ ☆
mamaをいっぱい癒してあげてね !

このどら焼き 結構大きい?
美味しそうな色合いだこと (^_^)b
わたし 中身よりどら焼きの皮 大好き~♪
って言うと、みんなに変!って言われるよ ヘ(^o^)/

No title

背中、すっきり治ったよ!
ご心配おかけしました。

輝くん、セクシーだわぁ。
無防備なVラインに目がいっちゃう( `pq´)ゥシシ
こうやって寝てると一緒に寝たくなっちゃうね。
どら焼き、美味しそう!

No title

かわいい~v-238
こういう姿ってホント癒されますよね~^^

ホットケーキ並みに大きいどら焼き!
美味しそ~。
私も全部いけるな。

うひょ~!!

輝君の寝顔、かわいい~~~~!!!!
すごくリラックスしてるね。

どら焼き、おいしいよね。
洋菓子もいいけどやっぱり和菓子には勝てないよ~。
こちらではどら焼きは買うとちょっと高いので
もっぱら自宅であんこを作ってなんちゃって和菓子で食べています。
でも、この前日本へ帰ったお友達に白玉粉を買ってもらってきたので
それでみたらし&あんこのだんごを作ろうかな?
・・・って悩んでるうちにあんこが消費されちゃいそうだけど。汗。

↓輝ママは一人ランチできるひとでうらやましいっ。
私は出来ないので、子供が赤ちゃんのときの息抜きは
もっぱらコンビニでしたよ~。(さみし~)笑。

ぷいぷいmamaへ。

v-22皮の方が好きなんですかぁ~?
へ~ん(´0ノ`*)  嘘ですよ プププッ (*^m^)o==3
どら焼き シュウクリーム 餃子 やっぱり皮が大事!

輝このごろ よく寝てるので写真が撮りやすい
それに 可愛い~ (はい!親ばかです)
ぷいぷいmamaは いつも穏やかな感じに見受けられるの
私も そうなりたい・・・


のゆきさんへ。

v-22治って良かったぁ~
私は 慢性の肩こり・・・これは一生治らないかな?(*´ο`*)=3 はふぅん

やっぱり目が Ⅴラインにいっちゃうよねぇ
一緒に 添い寝したいけど 今 換毛真っ只中!

今日の おやつは大福!

koumeさんへ。

v-22この頃 昼間はポカポカして 気持ち良いので
輝もよく寝てる 私も寝たい・・・・
最近 姫が昼ね時間 短いので 私も起きてるんだけど
本当は 寝たいのになぁ~(  ̄_ ̄)ボー

Royくんは 昼ねする?koumeさんは?

コーンさんへ。

v-22やっぱりコーンさんは凄い!
手作りには 勝てないよぉ
美味しいだろうな~(´ ▽`)食べたい
白玉 大~い好きv-10 もうすぐお正月 あっ!クリスマス♪飛ばしてたわ^^
コーンさん家は クリスマスパーティするんでしょ?
ブログが楽しみだヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

 お一人様 全然平気よ 映画館でも 立ち食いうどんでも お寿司でも!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
