スポンサーサイト


師走



 この間の日曜日 爪きりに行きました

 いつも粗品を頂けるので とっても嬉しいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

 今回は クリスマス♪が近いので こんな飾りをもらいましたよ!

 輝の背中に乗ってるのは 本当は 首に着けるのだと思うんだけどね(='m')くすくすっ♪

 『ママ 雑だなぁ~』 

  
 今年も あと残りわずかになってしまったね

 本当に早い! 兎年が終わってしまうのが ちょっぴり寂しいなぁ(ノ_-。) 

 なんかやり残した事がありそうな・・・

 来年は もっと遊ぼう~!って思ってます うさぎイベントも参加しょうヾ(@~▽~@)ノ


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、うさぎ年も終わりですね~・・
あっという間に12月になってしまったわe-330
うさぎ星さんへ行かれたんですね。
たまには輝君とうさぎ星さんへお出かけも、
気分転換になって良いかもですよね~ e-343

来年はうさぎ星さんのイベントで、
ぜひぜひお顔を見たいわ~
だって、長い間会ってないものね~ (*^_^*)
輝君もね!♪

No title

輝くん、可愛い~
似合ってるよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
うさぎ星さんのイベントあるんだ~。
近かったら行くのになぁ。残念。

No title

本当にあっという間に1年終わっちゃいますよね☆
今年も残りあと3週間ほど・・・
早すぎる☆

輝くん、かわいい♪
こういうかわいいものをもらえるなんていいなぁ。

No title

輝くん似合ってる!カワイイ~(´∇`)

1年ってほんとあっという間ですよね。
うさぎ年が終わるの淋しいよね。
次12年後だし・・・
いくつになってるかなぁって考えたら、悲しくなってきた(笑)

来年、うさぎのイベント参加するの??
どこかで会えるといいね~♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22実は爪きりは 旦那さんが連れて行ってくれたんですぅ
私も 行きたかったな・・・

ホント 随分 お会いしてないですもんね(ノω・、) ウゥ・・・
来年は うろうろしたいです!
輝も 一緒に参加出来るように 元気にいてもらわないとね!

のゆきさんへ。

v-21ありがとう(^ー゚)ノ
こんな飾りは めったに着けないから
すぐ嫌がったけどね!

うさぎ星さん 色んなイベントしてくれて
とっても楽しいよ♪
会いたいねぇ^^

koumeさんへ。

v-22今年は どんな年だったかな?
毎年 早く感じるよねぇ

うさぎ星さんは 毎月いろんな粗品くれて
イベントの時なんて
大盤振る舞い!

きゃろさんへ。

v-2212年後かぁ~
私 生きてるかしら?な~んて(・ε・)
きゃろさんは いくつになるのかな?
まぁ~きっと 今と変わらず かわいらしい人だと思うな(=´ー`)ノ 

ホント~どこかで会いたいね! 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
