

ずれクリスマス♪



 今年も 残すところあと 4日!

 昨日は mocoちゃんが 我が家の遊びに来てくれたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 人見知りするはずの姫が にっこり微笑んだ   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 何故?

 そしてプレゼントに 左はペンカバー?と言うものか・・・

 右は顔を押すと 「ボヨヨ~ン」と鳴るおもちゃ  o(@.@)o ナンジャコリャ!!

 二人でケーキを食べました は私食べた

 DSC09900_convert_20111227104028.jpg

 『ぼくは 久しぶりにバナナを食べたよ!』

 
 今年は 姫のお世話もあって なかなかブログの更新も出来ず・・・
 
 それなのに 見に来てくれてありがとう

 来年も こんなペースになるかと思いますが 懲りずに覗きに来てね(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

 ではでは 良いお年を・・・・

 来年も み~んな元気で幸せであ~れ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

<ずれクリスマスv-255> おもしろいぃ~☆お題!
さすがmocoちゃんさんのプレゼント手作りの暖かみが素敵ですv-353
輝くん クリスマスプレゼントにバナナ貰えて良かったね!

来年もイケメン輝くんに会いにいっぱい覗きに来るからねe-51
ほんとだね☆来年も み~んな元気で幸せでありますようにe-343
良いお年を~e-53

先日は…

どうも、お邪魔しました…。。
まぁ、邪魔した覚えはないけどね!!
おいしいケーキいっぱい、ごちそうさまでした~♪プレゼントもありがとう♪

姫&輝くんに会えて嬉しかったです♪
もちろん…あみちんに会えたこともぉ!!
来年もまた何か貰いに行きます♪

dekamamaへ。

v-22クリスマスプレゼントは 幾つになっても嬉しいですよねぇ
日にちも関係ないない!

deka-mamaは 素敵な旦那さんから 何かもらったのかしら?
家は・・・・ない あっ!ボーナス(現金)
色気ないよねぇi-229

もこちゃんへ。

v-22こちらこそ いっぱいもらってありがとうi-178
姫は あのボヨヨン!おもちゃ かなり気に入ってますよぉ
趣味が合うのかも?
また 来年もよろしゅうi-237

いつでも 私達が癒してあげますよぉi-278
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
