

特等席



  気持ち良さそうに 寝ております

  もうブログの更新できないかと 思ってたら こんな可愛い写真が撮れたので

  どうしても アップしたかった!

DSC09907_convert_20111229152842.jpg

  輝は 姫ちゃんと違って賢いので ちゃんといい場所 見つけられるね

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!輝くんかしこいなぁ~e-267
特等席 自分で見つけたのね♪
輝くんの寝顔 かわいすぎ~e-266
気持ち良いんだろうなぁe-53
どんな夢見てるのかなぁ~e-261

来年もまた輝くんに会いに来ます!
良いお年を~e-53

No title

輝くん、かわいいv-238
ヌックヌク~なのが伝わってきます^^
そういうかわいい姿が撮れると載せたくなりますよね~。
うちあまり温かくないから最近Royは全然見せてくれないけど☆

ママさん、輝くん、今年も一年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください。

No title

輝くん、気持ち良さそうだ♪
ちょうど温かくていいんだね。
可愛い!

輝ママさん、今年もお世話になりました。
来年もよろしくです!
よいお年を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

deka-mamaへ。

v-22明けましておめでとうございます ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
「とっくに明けてるわ~」って お声が聞こえてきそうですが・・・
遅くなってごめんなさい((ノ(_ _ ノ) 

さて今年は どんな年になるだろうね?
楽しいこと♪いっぱい!ありますように(@゚ー゚@)ノ
私も がんばります!

koumeさんへ。

v-22今年も始まりましたねぇ
あっという間に 一年が終わるので 何故か今から焦ってます(;´▽`A``
いっぱい楽しいことがしたくて♪
体が付いていかないのに・・・・困ったなァ
でも もっと身体を鍛えて頑張ろうと思ってるんだ(○゚ε゚○)プププー

今年も輝共々 宜しくお願いいたします!

のゆきさんへ。

v-22今年が明けて もう月半ば ぉお!!(゚ロ゚屮)屮早い!
こんな調子だから 毎年 あっという間に一年が終わるんだよな・・・
今年は のゆきさんの様に いっぱいお出かけしたいと思ってます
輝にも 十分な事してあげれなかったので
今年は もっともっとナデナデヽ(=´▽`=)ノしたいと思います
イベント事も ちゃんと楽しもうっと(@⌒ο⌒@)b ウフッ
今年も宜しくお願いします!

コーンさんへ。

v-22無事に届いて 良かったァ
どうしても 送りたかったのさ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今年も 楽しい一年にしたいよね
コーン家は 毎日とっても楽しそうで「良いなァ」って
ブログ観ながら思ってるんだよ^^
 
うん。流行の病気は怖いよねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん
子育てに自信ないけど がんばるわ(`o´ヾ アイアイサー!!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
