

輝とバラ



   何を思ったか・・・急にお花を買いたくなったの

   花束なんて もう何年も貰ってないなァΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 自分で買っちゃったよぉ

  テーブルの上には 生活観が現れてる・・・(コーヒーも飲み チョコを食べ 雑誌を観 日記を書く)

   DSC09951_convert_20120124133316.jpg

   『ぼくは 花よりお菓子』

    ランキングぅ( 'o')b

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝ママさん、お久しぶり~
生花、いいよね!
うちは、とうとが好まないので買いません。しくしく。
部屋が明るくなるよねー

あら、輝くんも花より団子?
私も!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

No title

生花はやっぱしいいですよね~v-254
輝くんは花より団子なんだぁ~。
dekaたんはパンジー&ビオラの花びらも大好きでした☆
ちなみにdeka-mamaは花も団子も大好きですe-51

やっほ~!!
どうされたんですか?お花なんて…
似合わな…
生活感が溢れてるって幸せな事ですな☆
輝くんは私に負けず劣らず、かわいいし♪

私は造花にはまってます(o~-')b

のゆきさんへ。

v-22とうとは生花は苦手なのかァ・・・
あのバラは今 ドライフラワにしょうと思ってます(o^∇^o)ノ
お庭のあるお家に 住めたらいいなァ~
夢のまた夢だけどねo(*^▽^*)oエヘヘ!

わたしも団子大好きv-238

deka-mamaへ。

v-22deka-mamaのお家は とっても素敵なお庭があるので
羨ましい~です(*'ー'*)ふふっ♪
私もいつかは 庭付きの家に住みたい~!

dekaちゃんは お花と一緒の写真が多かったもんなァ∬´ー`∬ウフ♪

もこちゃんへ。

v-22私だってたまには 花を見つめて「ほっこり」したいんだなァ。。。
この頃寒くて 外に行くのも億劫・・・
風邪引いたら・・・とか思ってると引きこもり・・・
早く春が来ないかなァ

造花も好き~ ドライフラワーも好きv-238

お久しぶりです。

あまりにもバラのお花と輝君の渋い顔がなんともミスマッチでかわいくて~!!
お花・・・私も自分ではもう、何年も買ってないなぁ~。

たまに飾るとやっぱりきれいでいいですね~。
我が家のテーブルの上もザ・生活感いっぱいです。汗。

コーンさんへ。

v-22コメントありがとう~i-178
もう部屋の中もぐちゃぐちゃですよぉ(w_-; ウゥ・・
狭い部屋が もっと狭くなって困ってます

輝も隅のほうに行ってますよ^^

たまには花欲しいよね
でも コーンさんの旦那さんはサプライズとかしてくれそうだから
愛されてるぅi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
