

お気に入りo(*^▽^*)o~♪



 ジャーン!!このバックは ぷいぷいmamaから おゆずり頂いたのだァ~ヽ(*^^*)ノ

 とっても使いやすくて いっぱい入るのが良いわ~  うふ♪(* ̄ー ̄)v

 それに何といっても 輝がいっぱい!

DSC09960_convert_20120201163354.jpg

 今日は写真が 大きすぎたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

 DSC09967_convert_20120201165303.jpg

 ほれっ そっくりでしょう? 

DSC09961_convert_20120201163447.jpg

  
『あっ!本当だね 嬉しいなァ~』

 DSC09952_convert_20120201163302.jpg 素敵なおまけも頂きました

 DSC09954_convert_20120201163325.jpg これで 洗い物するのは勿体無い(^ー^* )フフ

 飾らせていただいておりますぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

 このバックでのお出かけは いつもよりテンションが上がるわ♪

 ぷいmamaありがとうございました! これからも素敵なうさちゃんグッズ作ってね

 楽しみにしておりますヽ(´▽`)

 



 

  

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ご紹介ありがとうございま~す e-257
気に入ってもらえてとっても嬉しい ヘ(^o^)/

本当に輝くんにそっくり!♪
輝くん お手々揃えてモデルポーズ ありがとう~ ☆
可愛いお口もちょこっと見えて、
とっても決まってるよ e-319
初めて会ったときから輝くんはキュートで、
うさんぽの姿が目に焼き付いています。
これからも 可愛い姿をいっぱい見せてね e-278

ぷいぷいmamaへ。

v-22こちらこそ こんな素敵なバック作ってくれて
ありがとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
何処を探しても ないもんね!

ぅ散歩会かァ~ 懐かしいなァ
ぷいちゃんの落ち着いた姿 よ~く覚えてますよ
ぷいmamaの「熟女たけど良い?」って言われた^^
輝はまだ 1歳だったと思うプププッ (*^m^)o==3
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
