

ちょうだい



  ツンツン ツンツン ツンツン ツンツン

 DSC00004_convert_20120210131405.jpg

    可愛いねぇ~いつ見ても 輝は可愛いなァ(´m`)クスクス

DSC00003_convert_20120210131340.jpg

    『そんなこと 欲しいのではなくて!』

 DSC00006_convert_20120210131426.jpg

     アップもかわいい~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 DSC00007_convert_20120210131448.jpg

     私の朝パンを欲しがってるのは 分かってるのだけど・・・

    輝には バナナをあげました!

 少し前の日曜日 自転車で久々に一人ぶらぶらしました

 すると 廃棄される中小企業があり 本や 食器 色んな物が売られてました

 私はレトロな物が大好きなので わくわく♪しながら物色(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 DSC09977_convert_20120210131114.jpg

で Getした物はコレ↑ ホーロウ鍋(蓋なし)と花瓶 小皿? なんとただ いや~嬉しかったなァ 

  社長さんには ゴミだったみたい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

  たまには当てもなく ぶらぶらするのも良いかもよ?

  


 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんはおねだり上手だ!
もうこんな風にされたらたまらんよね~
輝くんは、必ずもらえるってわかってるんだ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

え?これ、もらったの?
すごい!ラッキーじゃん!!
子どもの頃、家にあったような鍋!!
小皿って灰皿じゃない?(*≧m≦*)ププッ

No title

うさぎさんのツンツンって力強いですよね。
きゃろ、ツンツンされるのスキ。
ツンツンされたら、ユズにもツンツン返ししてますw
で、嫌そうな顔されるwww
輝くん、パンもらえなかったのは残念だったけど、
バナナもらえてよかったね☆

タダ!!
タダはいいよね~♪
得しましたねヽ(*´v`*)ノ

あいかわらず

かわいいv-398
輝くんは、ほんとモデルさんみたいですねv-345

このやろー

人の不幸を喜ぶな~(>_<)手は今血まめみたいになってるよ♪輝くんかわいっ♪
レトロ鍋もかわいっ♪
なんで私の分も貰ってくれなかったのか…疑問だわ…。
おかしいわ…。

のゆきさんへ。

v-22本当 甘え上手な子(*´∇`*)
可愛い~から許しちゃうよ

やっぱり?灰皿かァ(゚∇^*) テヘ♪
私 たばこ辞めたしなァ やっぱり小皿?プププッ (*^m^)o==3

きゃろさんへ。

v-22へ~ツンツン好きなんだァ(´m`)クスクス
私 苦手・・・だって輝の場合 最後は噛むもん
それが怖いので ツンツンされると「分かった分かった!」って
慌てて 何かあげないといけないのよねぇ(´△`) 

社長さんは ごみが片付いたって感じだったよ!
「もっと持って行ってやァ」ってね^^

あゆみ{●ω●} さんへ。

v-22ありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
モデルさんかァ 良いねぇ
確かに 写真撮られるの大好きみたいだから
むいてるかも?

もここへ。

v-22あら!かなり本気ガミされちゃったのね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
指があって 良かったわi-203
お大事に(ノ´▽`)

貰った時は 泥だらけだったんよ
東成区も 捨てたもんじゃないかも?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
