

いたずら


 
 本棚から引っ張り出して なにやら食べておりますえ~ ( ̄ο ̄)

DSC00010_convert_20120221114411.jpg

 『バリバリ バリバリ』 私は気が長くなったのか・・・

DSC00016_convert_20120221114435.jpg

 「あらら こんなことして~お腹大丈夫?」  『これ 食べたいの』

  今は 以前のようにお菓子作る時間がないので(ノω・、) ウゥ・・・

  「ママも食べたいよぉぉぉ!」

  DSC00005_convert_20120221114504.jpg

  天使の輪 髪の毛も お肌も羨ましいくらい ツルツルすべすべ


実は姫ちゃん たまごアレルギーと動物アレルギーがあり 輝と遊ぶことは難しいの(。>0<。)ビェェン

  卵は成長と共に 食べれるようになるらしいのですが 動物は分からない・・・もうやだァ~

  克服する方法はあるのでしょうか? 教えてm(._.)m おねがい

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、お腹イタイタになっちゃうよ(lll'□'o)ァ・・・。
いたずらもほどほどにねぇ。

姫ちゃん、気にしておりました・・。
動物アレルギー、ショックだよね(;ω;)
なにかいい方法があればいいのだけど、
きゃろ、わからない(´_`。)ごめんね。
動物アレルギー、姫ちゃんからいなくなれ~(≧ヘ≦ )

元気出してね・・・。

テレビで…

ねこアレルギーの人がねこを飼って、克服した人がいたよ(^O^)
しかも大人になってから!!
だから、いつかは姫ちゃんも…(*^_^*)

お久しぶりです!

ご無沙汰してしまいました。
姫ちゃん、大きくなりましたね~^^
あらら・・・
動物アレルギーですか☆
私もネコアレルギーですが、大人になってから発症してどんどんひどくなっていってます><
今のところうさぎは大丈夫なのですが、突然ダメにならないか心配☆
どうやったら克服できるんでしょうね?
私も知りた~い。

No title

輝くんってば齧っちゃだめだよ~
きっと輝ママさんの気をひこうとしてるんだ(。´pq`)クスッ

姫ちゃん、さらさらの髪で
ぷにぷにのお肌でいいな~♪
触りまくりたいわ(*≧m≦*)ププッ

きゃろさんへ。

v-22あれから何度言っても 本とか引っ張り出してしまいます
賢いと言うのか・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

姫の事 気にかけててくれてありがとう~
私も子供の頃 猫を触ると 蕁麻疹が出来てたし
でも 大人になって治ったので もしかしたらいつか 治るかなって思ってるんだけどね!
って 今治ってなんだけど・・・

もこちゃんへ。

v-22そうなんだよね~ 大人になってから治ったりするよね
今は 諦めたほうが良いのかな?
旦那は 「もう一回 調べてみよう」って
間違いかもって思ってるよ^^

koumeさんへ。

v-22あれからもう一年だもんね
本当に大きくなったよ^^

koumeさん 本当に大丈夫なのぉ?
頭痛って 油断できないよ~ ちゃんと調べてもらって!
漢方薬とか 軽い薬で治していく人もいるらしいし
我慢は禁物ですよ。

のゆきさんへ。

v-22輝も 寂しいのかな?
もっとナデナデするね!

姫は だんだん人間になってきたよ~^^
人の真似もするしね
成長って早い!

のゆきさんに 抱っこしてもらいたいわァ^^
私は 匂い嗅ぎまくりです≧(´▽`)≦アハハハ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
