

3月11日



 『さて問題です。ぼくは今 何処に座ってる?』

DSC00121_convert_20120311182912.jpg

 『ぼくの大好きな場所なの』

DSC00119_convert_20120311182824.jpg

 『ここでーす! とってもボロボロだけど 気に入ってまーす。』

 まだ半乾きのクッションに 座ってまァ~す≧(´▽`)≦アハハハ

 あれから一年・・・

 姫が生まれてから二日後 入院していた私も少し揺れを感じました

 病院の照明が 大きく揺れてたのを覚えています

 3月11日に生まれた子供達に 震災の日に生まれたと記憶に残るのは寂しすぎるので

 どうか幸せが いっぱいいっぱい 降りそそぎますように・・・


 
 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうか

姫ちゃんが生まれて2日後やったんだね…。

昨日はTVで震災映像ばかりやったから、また色々考えさせられました。
忘れてはいけない日だね。
でも、被災地の方に早く笑顔が戻ればいいね。
姫ちゃん、お誕生日おめでと☆

もこちゃんへ。

v-22本当人生って 何が起こるか分からないし
良いことも 悪いことも しっかり受け止めて
生きていかないといけないね。
大事に生きて行こうね!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
