

いらっしゃい!



  『待ってたよ~』

DSC00162_convert_20120322064301.jpg

   『ようこそ』

DSC00164_convert_20120322064328.jpg

   『ママ お客さん 早くストーブ付けて』


  
   近頃 付いてないストーブの前にチョコンと座って 催促アピールします^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな顔して いらっしゃ~い☆って言われたら
もうdeka-mama めろめろです♪
ところで 輝くんの<チョコンと座って催促アピール>作戦
成功したのかな?

寒い寒い!!

輝くんもぽかぽかストーブが好きなのね(*^_^*)

まだまだ寒いもんね!!
毛が焼けないように気をつけてねっ☆

No title

そんなふうにアピールされたら付けてあげたくなっちゃう~^^
まだ輝くんがストーブ必要なくらい寒いのねぇ。。。
今年、日本は春が来るのちょっと遅いようですね。
早く暖かくなるといいね、輝くん^^

deka-mamaへ。

v-22もちろん 輝には勝てません^^
何故か ペットヒーターには 乗りません
あまり 暖かくないのかな?

玄関に「Welcome」って置いておきたいね!

もこちゃんへ。

v-22ときどき 毛が熱くなって 慌ててペロペロしてるわ^^
今日あたりから 春を感じるね!
新しいこと 始めた気分。

仕事は楽しいかい?
社会から離れてしまってる私なので 話聞きたいです^^

koumeさんへ。

v-22でしょでしょ?
付けなきゃ仕方なくなっちゃう^^
 夏になったら保冷財の上(ぬるくなっても)乗ってるし
色々大変だよぉ~ まっ可愛い輝のためなら 仕方ない^^

やっと今日から 春らしい天気ですよ!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
