

輝 オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト



    輝が 5歳になりました~! 今日は特別な日





   輝の大好きなバナナを 贅沢食いさしてあげましたヽ(゚・^*)^☆.。.:*

DSC00177_convert_20120327110748.jpg

   DSC00182_convert_20120327110832.jpg

   ムニャムニャ食べております この顔が見たくてさ  (*゚▽゚)ノ★

DSC00171_convert_20120327110653.jpg

   『やっぱりバナナは 美味しいね~』  

 DSC00188_convert_20120327110810.jpg

   『これ全部 僕の~?』

    それは無理だな*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ あとはママが食べます。

DSC00201_convert_20120327110854.jpg

 DSC00205_convert_20120327110946.jpg

   輝も満足したようです。

DSC00207_convert_20120327110921.jpg

   この5年間 大病もせず こうして輝は元気に私達と一緒にいてくれてます!
   
   本当にありがとう 

   少し5年前のこと 思い出してみようと思う
   輝との出会いは 突然だった 
   何も考えず ふとペットショップに入った私は 「やっぱり動物を見ると 癒されるなァ」
   子供の頃から うさぎは大好きだったので くぎ付け^^
   うさぎに これほど種類があることは知らなかった
   でも どうしても価格を見てしまう私は 「5000円?うさぎって安いのね?」な~んて思ってたら
   ちょっと高めの輝が居た^^
   「ネザーランド ドワーフ?」この子は何が違うんだろう・・・って思った
   ブランドのバックを見るような目で見てた^^
   何故か 私にはない高級感ってのが 輝にはあって 大げさだけど・・・
   私はそんな輝が 羨ましいってさえ思ったの
   それと同時に 私も その品のよさを分けて欲しいとさえ 笑ってしまうよね?
   
   今は輝が 私達夫婦の許に 来てくれたこと本当に感謝してる
     これからも 私達家族の一員です
   
   輝が大好き 

    いつも ブログを楽しみにしてくれてる皆さん これからも応援してください。
   
      

   

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう☆

輝くんが、そんな風にあみさんの心を動かしてお二人の許に来てたなんて…
素敵な運命の出会いだね☆

椿は突然やってきたよ(^O^)

*おめでとう~!!*

e-2675歳のお誕生日おめでとうe-267
輝くんとの出会いのお話 胸キュン☆です。
dekaたんとの出会いも一緒にフェードアップされちゃって。。。
大病ひとつせず親孝行だわぁ♪
どうかdekaたんの分まで たくさん長生きしてください。
輝くんとこのBlogの大ファンのdeka-mamaですもの~♪
これからもずーっと応援しまぁーすe-415

お久しぶりです♪

輝くん5歳のお誕生日おめでとうございます~v-315

美味しそうにバナナを頬張る可愛いお顔、
たまりませんね~v-398
「大病せずに」というのは本当にありがたいですよね!
ジョセはちょくちょく病院のお世話になってしまっているので
見習わなくては・・・

これからも元気いっぱいの輝くんブログ楽しみにしていますe-415

No title

輝くん、お誕生日おめでとーヽ(*´v`*)ノ
バナナの贅沢食い、よかったねw
ママと一緒に食べるバナナはとってもとってもおいしいよねぇ

輝くんとの出会い、運命だね~(w´ω`w)
やっぱりどこのうさぎさんもみんな運命的に出会ってて、
キューンとしてしまいます。

きゃろも輝くんがとっても大好き☆
これからもずっとずっと元気な輝くんでいてね(^^)

輝君、お誕生日おめでとう~!!

無事にお誕生日が迎えられる喜び
ったらないですよね~。
そして、また1年笑顔でいれますようにと願う。
私もれずりーと黒美ちゃんとボボが来てから、
毎年お迎えした時期が来るたびそう思います。
これからもずっと元気で暮らそうね、輝君♪

No title

輝くん、お誕生日おめでとう!
これからも、かわいい輝くんでいてねん。
5歳かぁ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

バナナを食べる顔ってかわいいのね!
口が凹んで見える(*≧m≦*)ププッ

おめでとうございま~す♪

輝くん 5才のお誕生日おめでとう e-398

輝くんに初めて会った日から
もうそんなに経ったなんてね~
バナナを食べてる美味しいお顔が
とっても可愛い ☆
来年も元気にお誕生日を迎えてね~ e-278

おめでとう!

輝くん、お誕生日おめでとう!
もう5歳かぁ。
バナナ、よかったね~。
美味しそうに食べてるお顔、かわいい^^
そんな顔見せられたらあげたくなっちゃいますね。
病気ひとつせず元気に過ごしていてくれてることほど嬉しいことはないですよね。
これからもいっぱい食べていっぱい遊んで元気に過ごすんだよ~^^

もこやんへ。

v-22おりがとうね サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
あっという間に 5年経ちましたわ~
今も 昔も輝は 可愛いです
もこちゃんと出会って 3年くらいかな?
また 会いに来てね

椿ちゃんとの出会いも 教えてね!

deka-mamaへ。

v-22ありがとうございます"(゚▽゚*)♪
dekaちゃんも とっても可愛いもの~ 一目ぼれしちゃうなv-10
何処のお家も 運命的な出会いなんだろうね!
私達も 運命的なうさ友だしね

いつも応援してくれてありがとう~(v^ー゚)ヤッタネ!!

ジョセママへ。

v-22わ~来てくれて嬉しいですぅ♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
ありがとう~ 
輝も 前は病院に時々お世話になったけど
私が妊婦になってから 強くなったよ^^

これからも宜しくお願いします☆(*^-^*) ポッ

きゃろさんへ。

v-22いつもありがとうねぇ アリガト♪(*'-^)-☆パチン
本当バナナを 食べてる時 幸せそうだもんね
でも 食べ過ぎると太るし・・・

私たちも 飼い主同士 運命の出会いだものね^^
ユズちゃんと 輝が出会わせてくれたんだもの
 私も ゆずちゃん 大大好きi-189

コーンさんへ。

v-22ありがとう~温かいコメント アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
本当 元気に1年また1年と お祝いが出来る幸せ
嬉しいよね~^^
家族の絆を 再確認するよ

これからも お互い幸せをかみしめましょう(´m`)クスクス

のゆきさんへ。

v-22いつもありがとう~
のゆきさんには 本当にお世話になってる('-'*)アリガト♪
ろでぃくんより 少しお兄ちゃんだよ^^
お互い 大事な存在になってるよね!
輝が居ない生活なんて 考えられないもの
これからも 宜しくね!

ぷいぷいmamaへ。

v-22ぷいmamaありがとう~('-'*)アリガト♪
本当に 月日が経つのは早いものです
ぷいちゃんが お月様に旅たってからも
もうそんなに経つのかぁ。。。って考えてたところです
いつか輝も・・・なんて考えただけで涙が出ちゃう
これからも 見守っていてください<(_ _*)>

koumeさんへ。

v-22ありがとう~アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
輝は バナナが大好きなので 大喜びだしたよ!
まぁ~基本甘党だけど・・・^^

Royくんも いつも元気いっぱい!
見習わなくっちゃね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
