

ケーキ



 日曜日は 予約していたケーキを 取りに行きましたヾ(=^▽^=)ノ

 私が食べたいのもあるのだが・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

 今回の写真は ちゃんと撮れたのがこの一枚 すぐ嫌がって下りてしまうだもん

 DSC00231_convert_20120402063755.jpg

 『食べちゃダメ!』って言うからさぁ~


  前回 沢山のおめでとうコメント! とっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

  みなさん ありがとう~とっても幸せな気持ちになりました。

  なかなか 皆さんのブログに遊びにいけてないのに 優しい人たちだ~∬´ー`∬ウフ♪
 
  本当にありがとう!

  

コメントの投稿

非公開コメント

あみぶへ

ケーキと輝くんの2ショットがかわいいね(*^_^*)今度は姫やんとトリオで!!
姫と輝くんに会って癒された~い(∋_∈)

No title

美味しそうなケーキ♪
そりゃそんな甘くて美味しいそうなもの目の前に置かれて食べちゃダメって言われちゃね~。
Royなら間違いなくかぶりついてるよぉ。
だから怖くて届くところに置けません☆
チョコの欠片とかお菓子の欠片とか落としたらすぐ探して先に見つけないと食べられちゃうんですよね。。。

お約束♪

誕生日にはやっぱりケーキよね v-274
ろうそくが立って、「お誕生日」って感じですね~☆

輝君 つやつや良い毛並みで可愛いわ (*^_^*)
来年も、美味しいケーキでmamaが楽しめるように
元気にお誕生日を迎えなくちゃね!!

No title

美味しそうなケーキと並んで ちゃんと撮れてるわぁ~☆
輝くんの『食べちゃダメ!』って言うからさぁ~のお顔が
超キュ~トだわぁ~e-51

もこさまへ。

v-22ケーキ美味しかったわ~
3月は 2回もbirthdayだったから うれしい!
親ばかり 良い思いしとりますぅ(´m`)クスクス

もうストレス溜まってる頃だろう^^
どうぞいつでも 来てや~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

koumeさんへ。

v-22Royくんも 甘いの大好きなのね~
私も そんなお預けされたら 怒るわ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
イタリアのデザートは 甘くて美味しいだろうなぁ。。。
私 スーパーで外国のチョコとか クッキーとか買うの
これでもかっ!って言うくらい甘くて大好きv-10

ぷいぷいmamaへ。

v-22は~い!ケーキ大好きv-238
ロウソクも5本位なら 余裕で立てれるよね!
私達も5月は birthday!一緒にお祝いしたいですねプププッ (*^m^)o==3

毎年 元気にいられますように。。。

deka-mamaへ。

v-22こんな写真でも 輝ならOKね(´m`)クスクス
かなり小さいケーキなので 夫婦二人で「ペロリ!」でした
deka-mamaは 手作りしちゃうんだろうなぁ~
春だから 作りたい気分ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

太陽の光にあたって とっても可愛いよね(^∇゚ヘ)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
