スポンサーサイト


久しぶり



 可愛い~ウォールステッカーを買いましたヽ(=´▽`=)ノ

 早速 トイレに貼りました! 何故にトイレって?

 私が落ち着く場所だからうふ♪(* ̄ー ̄)v

   今日は朝6時ごろから 輝と二人でウ散歩に行きましたヽ(*^^*)ノ

DSC00342_convert_20120506181328.jpg

  近所の公園and神社 「犬の散歩 お断り」と書いてあるが うさぎさんだから。。。。

  『良いのォ~?』

DSC00344_convert_20120506181216.jpg

  静かに二人で 散歩しました

DSC00350_convert_20120506181249.jpg

  輝は嬉しそうに いっぱい走ってましたよ川o'-')フフ♪

  また来ようね! みんなが寝ている間に こそっとね=^-^=うふっ♪

  『うん!』

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶり】

 可愛い~ウォールステッカーを買いましたヽ(=´▽`=)ノ 早速 トイレに貼りました! 何故にトイレって? 私が落ち着く場所だからうふ♪(* ̄ー ̄)v   今日は朝6時ごろから 輝と二人でウ散歩に行きましたヽ(*^^*)ノ  近所の公園and神社 「犬の散歩 お断り」と...

コメントの投稿

非公開コメント

うさちゃん

似たようなステッカーが家にもあるような…

6時からう散歩だなんて♪
やっぱり年を重ねると早起きになるって言いますもんね(*^_^*)うふふ♪
公園デビュー…昔の仕事経験を活かして!!!

No title

おっ、輝くんに似てる~^^
かわいいステッカー。

朝6時!!
早いですね^^;

輝くん、よかったね~^^

実は、おコメこぼした人ここにも。

偶然(?)かな・・・?
私も夕飯の用意しようとしておコメばら撒いちゃったよ~。今日。苦笑。
しかも午前中は研いだばかりの包丁でねぎを切っていて自分の指まで刻んで流血・・・。悲しかった。

それはそうと、遅すぎだけど(汗)
輝君、お誕生日おめでとう!!!!
今年も元気に過ごせるといいね。

そして、ウ散歩~♪
輝君の表情が~。萌。
とってもかわいい~!!!!
またいけるといいね。

うちはハーネスNGだから、サークルでお外の空気吸わせてあげたいな~って輝君見て思いました。

むすめちん、久しく見ていなかったけれど、
大きくなって、めちゃくちゃキュート♪
公園デビュー姿もメロメロよ。
これから、もっともっとかわいくなってくるね~。

No title

朝6時のふたりのうさんぽ。
なんだかとってもいいですね~
輝くんもいつもより嬉しそうに見える(^^)
輝くん、次のうさんぽも楽しみだね♪

No title

いいないいな~♪
朝の二人っきりのうさんぽデートe-467
なんだか よりいっそう輝くんのお目めがきらきら~☆してるぅe-267
至福の時のおすそ分けをありがと!ですe-53

こんなにかわいいウォールステッカーがあったら
トイレの時間も長引いちゃうかも~♪

もこちゃんへ。

v-22えっ?モコちゃん家にもこのスッテカーあるの?
この花柄やインコ めっちゃレトロで可愛いよね/(。△。*)逆ニパッ

こらっ!私は 早寝早起きなのよ~
モコちゃんは 変わらず夜型人間かな?
お肌に悪いですことよ(0ノ*)オーホホッ

私 人見知りするんですけどぉ(ノ∇≦*)

koumeさんへ。

v-22可愛いでしょ?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ベタベタ貼ってしまったわ~ なんと冷蔵庫にも
以前 koumeさんからもらったマグネットも冷蔵庫なんだよ~(^◇^)/ ウホホホ ありがとね!

はい私 6時~外出できるってことは・・・・もっと早起きさんなのだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ビックリしたかしらん?
もう おばーです( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

コーンさんへ。

> v-22コメント沢山書いてくれて ありがとう!
> きっと お会いしたら二人とも何時間でも 話してるかもね?≧(´▽`)≦アハハハ
> ところで 大丈夫?指! 危な~い 研ぎたては簡単に切れるからね
> 切り落とさなくて良かった
> ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
>
> 今 とってもいい季節だから ウ散歩行きたかったのよねぇ
> うちの旦那さんは お疲れなのか昼くらいまで 寝てるので・・・
> 二人で 散歩も気持ちいよ!
>
> 姫可愛い~って思える時と この怪獣め!って思う時があります(⌒▽⌒;)

きゃろさんへ。

v-22早朝からの散歩は とっても静かで空気も美味しいよ
なんだったら ご一緒に(笑)
この辺り 公園はいっぱいあるのだけど 猫も多いから危ない!
輝は 外に出たいのか 玄関までよく付いてくるよ(*'ー'*)ふふっ♪
明日も 二人で行こうかな?

deka-mamaへ。

v-22朝の散歩は 本当に気持ちい!
輝となら 姫より リラックス♪出来るわ(石とか食べないし)
deka-mamaのお家は 沢山のお花たちに囲まれて 良いなぁ∬´ー`∬ウフ♪
あんなに沢山のお花を 咲かせることが出来るなんて 
本当に 心がキレイじゃないと無理だと思うなぁ (^ー^* )フフ♪
こちらこそ ありがとうi-175

トイレが憩いの場となってます^^

No title

お久しぶりです。姫も順調ね。
輝君も元気で何より🌟
私もやっとペース掴めてまたぼちぼちブログ再開します( ̄^ ̄)ゞ
魚国に戻りました。パートでプレッシャーから開放です。周り道したけど今が充実してるから『よし!』とします。じゃまたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちくわ’sさんへ。

v-22本当に久しぶり~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
元気でよかったわ
高校生になったのね!おめでとうございます
学生生活 おもいっきり楽しんでねぇっと お伝えくださいv( ̄∇ ̄)v

魚国に戻ったんだぁ^^
私も行きたい! 出来ることなら・・・
マイペースで頑張ってね また合える日が来ると良いね(o^-')o
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
