スポンサーサイト


元気?



  本当にお久しぶり こんなにも更新してないなんて嫌になっちゃう(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

  我が家は デスクパソコンで 置き場所が決まってるんですが

  なんせ部屋が狭くて いつもパソコンを触ると 姫が邪魔する(言い訳?)

  でもブログを辞めるのは 寂しすぎるので 懲りずに来てね!

  さて貴重な時間だったわ(*^・ェ・)ノ
 
  今年の夏は 少しでも快適に暮らしてもらうために 冷風機

  買いました v( ̄∇ ̄)v

  DSC00400_convert_20120601122734.jpg

  『おぉ! 快適!』 

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元気?】

  本当にお久しぶり こんなにも更新してないなんて嫌になっちゃう(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、元気そうだ♪
冷風機って案外涼しいんだよね。
うちにもあるけど、これは義父が来たとき用(*≧m≦*)ププッ

No title

あらっ! 買ったんですね☆
冷風機って欲しいけど、
涼しさ加減はどうなんだろうって思ってたの~
輝くんが快適って言うくらいだから、
きっと気持ちがいいんやね d(^-^)ネ!

これでこの夏の快適度は増しますね。
輝くん 元気に夏を乗り切ってね ヘ(^o^)/

No title

冷風機はエアコンよりきっとエコ&エコだし~e-53
輝くんは『おぉ! 快適!』っていってくれるし~e-266
いいな、いいな~♪

あみチンさんは お姫様が~
deka-mamaはグランパ&グランマが…....
お互いに頑張りすぎずに 
ゆる☆ゆるり~♪といきましょうネ。

No title

おっ、快適そうだね~、輝くん^^
よかったね~。
冷風機、後ろに回ると暑いけど前にいると涼しいですよね。
私も昔日本で使ってました。

輝くんはペットシーツ齧ったりしないんですね~。
偉い、偉い^^
Royはホリホリ、カジカジ、ボロボロにしちゃうんですよね。。。

同じく・・・
私も全然更新できてません><

のゆきさんへ。

v-22本当 涼しいよね^^
けっこう「ゴー」って音するんだけど
輝は 平気みたいです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 へ~義理のお父さんが泊まったりするんだぁ
家は 狭いから無理だな・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22かなり涼しいですよ!
今は 普通に扇風機として使ってます
真夏になったら 冷にしょうと思ってます
輝は 部屋の中を自由に動けるので
寒いと感じたら 違う場所に移動出来るので 安心(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

deka-mamaへ。

v-22今年も 節電!って言われてますよねぇ
でも 我慢は禁物!

毎日 ため息ばかり付いてますぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
空元気でも良いから 笑うことにしています
そしたら 自然と元気になったりして・・・・私だけ?
一度 お試しあれ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

koumeさんへ。

v-22わ~い!来てくれたのね ありがとうヽ(*^^*)ノ
冷ふうき 私には寒すぎるかも?
毎年 保冷財の上に乗ってるので 輝には調度良いのかも(*'-'*)エヘヘ

シーツ たまにボロボロにするわよ~
中身がが出ると 嫌だよね(´_`。)グスン
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
