

みんな元気~?




  今年も長い夏が始まりましたね

  なんとか乗り切らねば・・・私も輝も 夏ばてぎみ・・・

  みなさんは 大丈夫かな? 熱中症って すぐになっちゃいそうだし

  油断しないようにせねば!ヽ(`◇´

  輝は 冷風機だけでは無理っぽいので 毎年のあれを出しました\(*⌒0⌒)b

DSC00490_convert_20120729104438.jpg

  『あ~やっぱり コレコレ 保冷財は必要だよぉ』

 DSC00451_convert_20120729104503.jpg
  
姫の夏休み・・京都に帰って じーちゃん ばーちゃんとおじちゃんに 会いに行きました

     田舎は車も少ないので 外で自由に走り回れる!

     のびのび 過ごしましたよ(*゚ー゚)v  

                               では まったね~*´▽`)/~~ 
   PS こまめに水分と言いつつ 飲みすぎには注意!お腹壊しちゃうよぉ( ̄o  ̄;)
  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうだるような暑さ…。
deka-mamaも夏に弱いのでちょっとユーツですe-444
輝くんの最初のショット 足の開き方にdeka-mama 悩殺されました!
どうかこの暑さくれぐれもご自愛くださいねe-267

おかえりなさい

姫ちゃん、楽しい夏休みを過ごしたようですね^^

輝くん、暑そ~。
保冷剤で暑い夏を元気に乗り切ってね。
ママさんも気を付けてくださいね。

暑い中・・・

日本の夏は尋常なほど暑いですよね~。
どうか上手に乗り切れますように。
輝君、やっぱり夏は保冷材よね!!

むすめちゃん、おじいゆあん、おばあちゃんちで楽しく遊べてよかったですね。

No title

お久しぶりです(^^)

毎日暑いですよね(^_^;)
今年も保冷剤、大活躍ですね☆

輝くんもママさんも姫ちゃんも体に気をつけて
元気に夏を乗り切ってね( ´ー`)ノ

きゃろは夏バテで少しやせないかなぁと期待中なんだけど
全然痩せないの(;ω;)

deka-mamaへ。

v-22雨が続いたので涼しくなると思いきや
蒸し暑いですね^^
毎日 汗だくの日々を送ってますぅ
deka-mamaも 夏に負けないでねぇi-238

koumeさんへ。

v-22ただいまぁ~って とっくに帰ってたかi-237
そちらも暑い?
日本は 蝉が「ミーミー」っとうるさいですよ
エアコン生活が長くなると もう切れない・・・
電気代を見て 冷や汗です

コーンさんへ。

v-22なんとか乗り切るわん
早く 秋が来ないかなぁ
輝はなぜか 換毛かなかったような・・・
冬の毛のまま? そんなわけないかっ!
だとしたら 暑いよねぇi-230
 はい。姫は今日も旦那さんと 外に遊びに行きましたi-236

きゃろさんへ。

v-22本当に暑いよねぇ
夏だから 当たり前なのは 分かってるけど・・・
気温30度で もう十分!
私も 痩せません!食欲はありありi-278
輝は 食欲ないのよねi-240
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
