

びっくり!



 皆さん いかがお過ごしですか?
 
 毎日 暑い日が続いてますね 輝もそのせいか 食欲が落ちていたんですけどね
 
 ペレットだけは 毎日食べていたのに 全く口にしなくなったの

 心配になって 病院にいったら なんと奥歯が伸び 前に生えていると・・・

 翌日 カットする手術をしました。

 全身麻酔なんて 初めてなので本当に心配しました

 でも輝は 元気に帰って来てくれた!  本当に良かったぁ

 DSC00501_convert_20120815101744.jpg

  「食べてる物を 与えてください」と先生に言われたので

  何を食べたいのか分かんないので とりあえず こんな感じで・・・

  乾燥野菜と 生野菜は食べてるよ ペレットは少しだけ

  まだ 食べにくいなのかな?

  昨日から お腹をへらす薬を飲んでます 食欲がでますように・・・

  みんなのうさちゃんも 歯を大事にね!


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、そんなことになってたんだね(;ω;)
全身麻酔、輝くんよく頑張ったねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
えらいよ~えらいよ~
ママさんも心配でしたよね(´_`。)
輝くん、無事に帰ってきてくれて本当によかった!!

1日でも早くたくさん食べれるようになりますように。
ペレット、ふやかしてあげたら食べないかな~?
100パーセントジュースとかうさぎさんでも大丈夫のジュースとかで
ふやかしてあげたらどうかな?
輝くん、頑張って食べてね(。・人・`。))オネガイ

No title

よく頑張ったね、輝くん。
カットされてまだちょっと変な感じなのかな?
頑張っていっぱい食べるんだよ~。

食べない、全身麻酔、輝ママさんも心配で仕方がなかったでしょうね。
早く食欲出るといいですね^^

No title

輝くん、奥歯が伸びて痛かったね。
今は食べるようになったのかな。
牧草、葉っぱいっぱいのカナダ2番刈りは食べるかな。
お腹痛いになると辛いから。
野菜、ろでぃが食べてるメニューを用意してはどうかしら。
ニンジンばっかりも良くないし。

きゃろさんへ。

v-22心配してくれてありがとう~
あれから少しづつ食べれるようになったよ!
●もいっぱい出るようになったしね
本当に良かったi-237
いつも ありがとうi-175

koumeさんへ。

v-22歯は その子によって伸びるペースが違うらしく
もし すぐに伸びるようなら またカットしなきゃいけないらしいi-238
Royくんみたいに 牧草もりもり食べてくれたら 一番良いのだけど
輝くは あまり好きじゃないみたいで。。。

でも ペレット 生野菜は食べれるようになったので 一安心
いつもありがとうi-175

のゆきさんへ。

v-22また のゆきさんに心配かけちゃったね
「歯が 少しぐらついてる」と言われたよ
でも 抜いてはいない カットだけ
「また伸びたら カットしましょう」だって 定期的に診察してもらうつもりi-183
前歯は 私が見てるんだけど 奥歯ってわかんないよねぇ
 生野菜 大葉やしろな チンゲン 小松菜 前より色々食べれるようになったよ
牧草は いつも爪きりでお世話になってるところのオリジナル牧草 柔らかめかなぁ・・・
2番刈も 買うね!伸びすぎないようにしなきゃねi-179
 いつもありがとうi-175
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
