

みんなみんな ありがとう



 牧草が大量送られた! 仲良しの のゆきさん ろでぃくんのかあかから

 いつも輝が お世話になってるんだよ 本当にありがたい 

 輝は 初めての香り 味で パクパク食べておりました 良かったぁ~

DSC00534_convert_20120902103741.jpg

  コレはびわの葉 近所に住む うさ友さんから輝へ。

 ありがたやぁ~ 輝のお友達はみんなみんな 良い人ばかり 私は輝に感謝です

DSC00532_convert_20120902103620.jpg

 『みなさん 僕の事 気にかけてくれて本当に ありがとう こんな体勢で失礼します。

  今僕 只今 換毛中! 何もする気が出ない・・・はぁ・・・』


 さてここからは 私の大好きな ピーターラビット
DSC00530_convert_20120902103357.jpg

  付録目当てで 買ってしまったぁ

                              でまたね

 

DSC00531_convert_20120902103548.jpg

  可愛い~! ピーターがいいぱい!  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんも換毛中ですか。
Royも抜け毛が激しくて大変です。
飲み込んだ毛が詰まって何にも食べられなくなって病院のお世話になってしまいました><
輝くんも気を付けてね。

No title

換毛時は何かと心配になりますよね。
夏の間は急に食欲が落ちることもあるようだし、
いつもは好んで食べるものも食べなかったりもするから、
気が抜けないですよね。

美味しいもの送ってもらって良かったね~ e-278
8月も終わって、快適な季節までもう少し!
体力つけて頑張ってね ☆

No title

輝くん、伸びると案外長いのね~
私も何もやる気がしないよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ろでぃもすごい換毛中!!
胸毛と腹毛をやりたいんだけど
なかなかさせてくれん(-""-;)ムム・・・
そっとブラシをあてたり、そっと手でむしったり。。。

輝くんが食べる牧草が見つかって良かったよ!
あ、この間届いたカナダ2番刈りは茎しっかりな感じだけど
輝くんは牧草の感じが変わって食べるかしら。
楽天じゃなく、本店のネイチャーブリードなら
葉っぱ多いカナダ2番刈りがあるはず!

ご無沙汰~

輝君元気になってよかったね~
奥歯?今までない現象がおこるんだね。
ちくわも今年4歳だから心配だ。
みんなの優しさに包まれてもっと元気になってね

koumeさんへ。

v-22換毛ってホント嫌だね
なかなか今 ブラッシングも出来てなくて・・・
Royくんが うっ帯なんてめずらしいよねi-227
お互い 牧草いっぱい食べてもらわないとねi-236

ぷいぷいmamaへ。

v-22ホント換毛って嫌だわ~
今回は歯も伸びてたし・・・
また 何度かカットしなきゃいけないのかな?i-238
結構 お高かったのよねぇi-229
 夏ももう終わったね これからは快適!

のゆきさんへ。

v-22のゆきさんありがとねi-175
今日も パクパク食べてたよ!
●もいっぱいするし 嬉しいi-237
輝も お腹はブラシできない・・・
今は 大分落ち着いてるよ
もう秋だねぇ~体調壊さないようにね!

ちくわ’sさんへ。

v-22お久しぶり~元気そうで良かった
ちくわくんは 病院にお世話にならない強い子で良かった
もう4歳かぁ 早いなぁ~私たちも長い付き合いだi-236
 なかなか ブログの更新も出来ないけど また来てね!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
