

お兄ちゃんお手上げ



 この頃姫は ケージが気になって仕方がない

 輝は 慌ててケージに来る

 『もう~僕の牧草出さないで!』

DSC00646_convert_20121210172518.jpg

 『はぁ。。。聞いてくれないよ』

DSC00647_convert_20121210172546.jpg

 『ママ! なんとかして』
  掃除するのは 私なんだよね~

 

 今年も クリスマス♪が終われば もう年末 なんか早すぎて納得できない

  毎日の生活に追われてしまって こんなはずではなかったのに・・・

  輝は 涙目も治って ●もいっぱいしてるので もう大丈夫です

  姫とも 仲良く?やってます^^

  アレルギー症状は 出てません 空気清浄機も 買ったよ

  姫が起きるので このへんで・・・

  更新できなかったら困るので  皆さん メリークリスマス アンド

  良いお年を

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-267お兄ちゃん お手上げなのね~☆
姫ちゃま とっても~可愛い~e-266e-266
輝くんといい勝負なくらい~☆

deka-mamaも体調を気遣って下さりありがとうございます。
おかげさまで元気に過ごしていますe-446

毎日の生活に追われてしまう時期ってあると思います。
きっと あの頃は楽しかったなぁ~☆と思う時期も来ますよ!
今のdeka-mamaがそうだから~♪

輝くん調子が良さそうで安心しましたe-446

deka-mamaからも

メリークリスマスv-255 アンド

  良いお年v-457を~


No title

姫ちゃん、牧草を引っ張りだしてお遊びですか^^
それは気になっちゃうよね〜。
でも輝くん怒ったりしないのね。
偉いねぇ。

姫ちゃん、ぐんぐん育ってるね〜。
輝くんも元気で仲良くやってるようで安心しました^^

メリークリスマス! & よいお年を〜

No title

輝くんと姫ちゃんの2ショット、かわいい~♪
輝くんが「もう困ったな」って顔してる気がする(*´艸`*)ふふ
輝くん、元気になってよかったですね。
安心しました^^

ではでは、
メリークリスマスとよいお年を~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
