

今日も。。。



  『もぐもぐ 今日は小松菜だ 美味しいねぇ』
 
DSC00705_convert_20130117071951.jpg

 『うわ~! 何々? 重いよ』

 DSC00709_convert_20130117072035.jpg

『妹は 僕のお尻が大好きです。毎日お尻をナデナデ チュウーしたりします

  まっ僕は 嬉しいけどね! アレルギー出ても知らないよぉ』


  姫は 全然平気みたいですよ^^

  二人はとっても仲良し 昨日なんか 私が屋上に洗濯物を干しに行って玄関を開けると

  二人仲良く 玄関の入り口で待ってたんです なんて可愛い

  二人に 「ありがとう」と言いました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ~(*´艸`*)
微笑ましいですね♪
仲良くなってくれてほんとよかったですね(o´Д`o)
これからもこんなかわいい写真が見れると思うと
きゃろもとっても嬉しいです((・´∀`・))

No title

可愛いツーショット。
輝くん、お兄ちゃんだなぁ。
姫は、お尻が好きなの?(*≧m≦*)ププッ
教えなくても、うさちゃんのお尻は魅力的なのね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

No title

仲良くやってるんですね〜^^
チューする姫ちゃん、チューされる輝くん、二人ともかわいいv-238

姫ちゃん、大きくなりましたね〜。

きゃろさんへ。

v-22生まれたときから 隣にうさぎさんが居るのって
どんな感じだろうね?
これからも 二人の写真 いっぱい撮りたいと思ってる
換毛期は ちょっと怖い 私でも喉が 痛くなるから。。。
 また覗いてね!^^

のゆきさんへ。

v-22のゆきさん 風邪 もう大丈夫なのね^^
良かったぁ~ まだまだ菌はそこらじゅうに あるから気をつけてね

お尻って みんな好きだよね
私も大好きv-10

koumeさんへ。

v-22うん!とっても自然に一緒に居るよ^^
椅子に二人で座ってたり^^
 姫 大きくなったでしょ 力も強いし 私が負けてる。。。
今 腰が・・・やばい 12キロの体重で いっぱいいっぱいv-12

No title

姫ちゃんと輝くんのツーショット
のほほんと微笑ましいわんe-419

玄関で二人並んでお迎えなんてホント可愛い~♪
これからもず~と仲良くねe-53

deka-mamaへ。

v-22輝がとっても優しいお兄ちゃんなんです
姫に 何されても嫌がらず もちろん噛んだりもしません^^
 ただ 姫のお菓子を欲しがるのが難点です。
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
