

最近の定位置


 
 椅子の下に クッションやミニ毛布を置くと^^

DSC00803_convert_20130309170147.jpg

 こんな風に 埋れてリラックス♪

DSC00802_convert_20130309170123.jpg

 『ここなら 誰にも邪魔されないもん』

 もう春めいてきましたね

 いかがお過ごしですか? 花粉症の人は嫌な季節だよね

 ちなみに私は 花粉症ではありません あはは

 今月は 輝の誕生日なんだか今から わくわくしてます

 4歳5歳は ちゃんとお祝いしてあげれなかったので6歳は 輝の好きな物 いっぱいあげたいなぁ。。。

   では またねぇ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

埋れてリラックス~♪いいな&いいな~☆
輝くんのその姿もとっても可愛いですe-266

deka-mamaは杉も檜もハウスダストetc…もダメ…アレルギー体質。
でもお花がいっぱい咲く春は早く来て欲しいですネe-113

No title

たまには一人でリラックスしたくなっちゃうのかしら^^
埋もれちゃって可愛いv-238

もう春だなんて羨ましいなぁ。
こちらはまだまだ寒くてお花も見かけません。
でもすでに外へ出るとクシャミ連発です☆
私もdeka-mamaさん同様花粉もハウスダストもダメです><

deka-mamaへ。

v-22色んなところでくつろいでますよ^^
今日は 鏡の後ろ「何でそんな所に?」

アレルギー体質は やっかいだねi-238
うまく付き合うしかないのかなぁ~

koumeさんへ。

v-22私も たまには一人でリラックスした~いi-230
あっ!そうそう koumeさん お引越ししたんだね?
良いなぁ^^もう慣れましたか?

koumeさんも花粉症なのねi-238
良い薬があると良いねi-181
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
