

輝6歳!



 27日で 輝も6歳になりました

 元気にこの日が迎えられて 本当に嬉しいです

 今度の日曜日は ケーキを予約しておきました ルンルン♪

 私が 食べるんだけどね うふふ

 今日は 輝の好きな バナナをあげました

DSC00881_convert_20130328154202.jpg

 『おいしいねぇ~』
  
 少し気になることがありまして・・・

DSC00888_convert_20130328154738.jpg

 この間 いつものように青梗菜をあげたら なにやらカリカリと音がして

 なんと歯が落ちた! 前歯ではない 奥歯だ!

 めっちゃ伸びてる これって大丈夫なんだろうか?

 ペレットも食べてるし・・・

 短くなって良かったの? 老化現象? 

    そんなこんなで 誕生日は終わった 

 もっとちゃんとしたいのに 今姫ちゃん お風邪中 ズルズル ゲホゲホ言ってますぅ

 風邪流行ってるので 皆さんも気をつけてね!         ではまた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん~v-315 6歳のお誕生日おめでとうv-353
バナナもらって よーかったね!

日曜日のケーキ楽しみですね。
あみチンさんがしっかと輝くんの健康管理されたおかげで
六歳のお誕生日が迎えられたんだから
ご褒美ケーキ美味しく食べて下さいねe-243

え…歯が抜けたんですか?
なんだか爪のような形のような気も…。
でも青梗菜食べてた時なんですよね。
食欲もあるんだったら心配ないかな~☆

姫ちゃん お風邪中なんですか。
早く治りますように~e-459

No title

輝くん、6歳おめでとう!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これからもベビーフェイスを見せてね。

え?これ奥歯?
奥歯なら、噛み合わせが気になるねぇ。

おめでとうございます

こんばんは~e-15
お久しぶりです!

そして輝くん、お誕生日おめでとうございますv-315
バナナを頬張るお顔がとっても可愛いですe-415
明日盛大にお祝いしてあげてくださいねe-348

歯が抜けたんですか?e-451
爪が折れてしまう話ははけっこうお聞きしますが
大丈夫でしょうか?e-452心配です・・・e-263

おめでとう!

輝くん、お誕生日おめでとう!
6歳になったんだねぇ。
相変わらず美味しそうにバナナ食べるね♪

歯が落ちた!?
奥歯ってそんなんなんだぁ☆
ホント爪みたいですね。
歯が抜けちゃっても大丈夫なのかしら??

deka-mamaへ。

v-22ありがとうdeka-mama ケーキは美味しく旦那さんと食べました
ご褒美って考えたら とっても美味しかったよ^^

そう!コレ歯なんだよぉ 輝の爪は 真っ黒だけど
これは先が少し 虫歯みたいで あとは真っ白だったの
でも もう大丈夫 今日病院行ってきたからi-236

のゆきさんへ。

v-22のゆきさん ありがとう~^^
これからも輝のこと 見守っててね

歯なんだよぉ~ビックリでしょ?
今日病院 行ってきたから もう大丈夫i-236

ジョセママへ。

v-22わ~覚えててくれたんですね^^
ありがとう!嬉しいですi-237

爪もよく折れるんだけどね・・・
今回は 歯 ビックリした 何で?って感じ
でも病院行ったので もう大丈夫です。

koumeさんへ。

v-22koumeさん ありがとう^^
あっという間に6歳です
これからも 元気にいてほしいわ

歯なんて ビックリでした
でも もう大丈夫だよi-236
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
