

お誕生日♪



 3月27日は 輝の7歳の誕生日でしたヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 今年は 旦那さんぬきでお祝いです!
 
 輝とケーキの写メールを 送りました。

 DSC01747_convert_20140329171952.jpg
 
  食べるのは 姫と私の二人なので ちっちゃめです ニャハハ(*^▽^*)

 DSC01720_convert_20140329171654.jpg

 『ほとんど ママが食べてるよ! 最近太った 太ったとよく言ってる』

 DSC01727_convert_20140329171823.jpg

  『僕もよく食べて とっても元気です! おやつをもらって ごちそうさまでした』

  無事にこの日が 迎えられて本当に嬉しいです

  7歳 私たちの家族になって7年かぁ~ 早いものですね

  思えば色んなことがあって 私の横にはいつも輝が 居たように思います

  今でも 癒されたいときは 必ず輝の傍に行きます

  そして 黙って なでなでさしてくれる ありがとう

  これからも 私を支えてね!ずーとずっと大好きだよ。

                                   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

輝くん、お誕生日おめでとう!
もう7歳かぁ。
相変わらず可愛いね^^
これからもずっと元気でママを癒してあげてね〜。

美味しそうなケーキ♪

No title

輝くん、お誕生日おめでとう!
7歳!7歳!おめでとう。
いっしょにいるだけで癒されるよね。
輝くんが元気そうで、私もうれしい♪

No title

輝くん、7歳のお誕生日おめでとー!!
ケーキ、輝くんそっくりだねぇ@@
チョコでできてるの?
すごいねぇ!!

輝くん、元気そうで安心しました^^
ママさんも元気かな?体調壊したりしてないかな?
輝くん、これからもずっとずっとママのそばにいてあげてね。

No title

輝くん~☆
v-3087回目のお誕生日おめでとうv-353v-353v-353

輝くん、皆さん元気で何よりですっ~♪
美味しそうなケーキに輝くんが乗ってる♥
可愛すぎて食べれないですよね。

お互いゆるり~ゆるり~のBlogでいきましょう。

koumeさんへ。

v-22ありがとう~!
もう7歳だよぉ 本当に早いわ(*^-^)ニコ
あっという間に おじいちゃん 嫌だな・・・
でも 大きな病気もしてないので 本当に賢い子だよ
これからも 私たちの家族の一員として
大事にしていくわ(*´ェ`*)ポッ

 ケーキ美味しかった!

のゆきさんへ。

v-22のゆきさん いつもありがとう♪(*'-^)-☆パチン
ラッキー7です!今年は 輝にとって良いことがあるといいのになぁ~
輝は とっても元気ですよ
昼間は ほとんど寝てるけれど 明け方はバタバタ走ってます
足腰丈夫な おじいちゃんですo(^▽^)oキャハハハ

きゃろさんへ。

v-22ありがとう~初めてこんなケーキ注文したよ^^
きゃろさんは よくしてるよね?
私 なんの抵抗もなく パクッと食べちゃった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
また来年も 注文したいなぁ
 それと 私は元気ですよ!なぜか太ってきてるわ(^▽^;)
ありがとね 優しい きゃろさん!

deka-mamaへ。

v-22ありがとう~☆
大したお世話してないのに 元気にこの日が迎えられて
本当に 幸せです!
ケーキは ペロリと食べちゃいました( ´艸`)ムププ

ゆるり過ぎるね 私・・・もっと うさ友さんとお話したいのになぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
